肌潤いすぎ!年齢不詳で劣化しない女優・吉田羊の美容法

  • 投稿日:
  • by

年齢を公開しておらず、年齢不詳の美しい女優さん・吉田羊。
個人的に葉、40代前半だと思っております。

それにしても、いつ見ても肌がツヤツヤに潤っていて、お綺麗です。
美意識が高いのだろうな~と、行き届いたお手入れに感心してしまいます。

いくつかわからないですが、ミドル世代であると過程して、その美貌が衰えないように、日頃どのような習慣を身につけているのでしょうか。

○肌が綺麗すぎるけれどお手入れは最小限?

吉田羊の肌はキメが細かくて、ツヤツヤしていますよね。
その美肌維持のためにどのようなお手入れをしているかというと、意外とシンプルでした。

どうやら、最小限のお手入れであの美肌を保っているようです。

あれこれ塗りたくらず、基本的な化粧水と保湿対策、日焼け対策のみしかしていないそうです。

スキンケアは必要最小限に留めることにこだわっているのですね。
必要最低限のスキンケアで、あれほどの美肌になれたらラッキーですよね!
とはいえ、スキンケアのために外側から行うのは日焼け・保湿対策ですが、内側からのケアとして、ストレス対策や食事にも気を付けています。

例えば、暴飲暴食で食べすぎないように心がけています。

○毎日半身浴

他の女優さんでも半身浴を長時間している女性が多いですが、吉田羊も同じようです。
吉田羊が半身浴をするのは、冷え対策とむくみ改善、血行改善のためです。

半身浴をすることでリラックスできるだけでなく、血流が良くなって体の毒素が抜けていくような感じがするとのことです。

外側からのケアがシンプルな分、内側からのケアを強化しているのですね。
体の芯を温めて新陳代謝を良くすることで、むくみのないスッキリした体と顔、美肌を保つことができます。


○肌に刺激を与えない

吉田羊は、できる限り肌に刺激を与えないように気を付けています。
洗顔やメイクをするだけでも、肌に摩擦が加わり、ダメージとなってしまうことがあります。

このようなことからも、吉田羊は外側からのスキンケアを最小限にしているのでしょう。

洗顔する時も、熱過ぎるお湯ではなくぬるま湯を使い、できる限り摩擦を加えないように
優しく、短時間で洗っています。

吉田羊は敏感肌で肌が乾燥しやすいそうなので、化粧水はこまめに使っているようです。

吉田羊のスキンケアはシンプルで、使用するコスメも限られています。
自分の肌質にあったケアをこまめに行う事で、あのような美肌がキープできているのでしょう。