泉里香が綺麗すぎる!引き締まったボディと色っぽ美肌の秘密は?

  • 投稿日:
  • by

女優でモデルの泉里香さん。最近のりにのっていますよね!

あれほどまでに、女性が理想とするスタイルや肌を持っているのだから、人気になっても納得です。

可愛いのに上品で、色気もある。
まさに大人の「イイ女」。

自然体なのにとても美しい泉里香ですが、現在30歳。

まだまだ20代でも通用するような容姿ですが、その色っぽいお肌とセクシーな美ボディの秘密には何があるのでしょうか。

○ジムでとことん体を引きしめた

泉里香はとても細いですが、筋肉も適度についていて、キュっと引き締まった体つきですよね。

細いのですが、筋肉がついている分健康的に見えます。

どうしてあんなイイ体を保てるのかというと、ジムで徹底的に体を絞ったからです。

元々バストが大きいので羨ましいですが、泉里香としては、胸が大きいと全体的に太って見えてしまうことがコンプレックスでした。
そこで、ジムで徹底的に体を引き締めたのです。

たとえ胸が大きくても、その他の部位を引き締めることによって、太って見えなくなったと言います。

ちなみに睡眠中の胸の形崩れを防ぐために、泉里香はワコールのナイトアップブラを使っています。
これを使うと、上向きの胸がキープできるようです。
胸を優しく包みこんでくれ、締めつけ感がありません。

○ビタミンCを大量に摂取!

ビタミンCが美白や美肌育成にいいというのは、多くの女性がご存じかと思います。
日常的にも、食材やサプリメント、ドリンクなどでビタミンCをたくさんとっている人は多いでしょう。

しかしながら、泉里香のビタミンCの摂取量は半端ありません!

意識的にビタミンCをとっているようなのですが、ハイシー1000を、大量に摂取するようです。

特に、熱い日差しを浴びてしまったり、肌のコンディションが悪かったりする場合は、いつもの量の倍にして摂取するようです。

○高濃度の水素水を飲む

泉里香は、老化防止のためにも、水素水を日常的に飲んでいます。
水を飲むと血液の循環が良くなるため、基礎代謝が上がります。

代謝が上がると、お肌や体の新陳代謝が良くなるため、細胞の再生活動が活発になり、若返りが期待できます。

ダメージを受けた肌細胞も、代謝を高めることによって再生されて、綺麗になっていくでしょう。

泉里香はただの水ではなく、「水素水」を飲んでいるというのがポイントですね。

高濃度水素水のオードヴィーや、高水素濃度ウォータースワットなどを飲んでいます。