49歳でも尚美人!いつまでも可愛い森高千里が老けない理由とは?

  • 投稿日:
  • by


森高千里は現在、49歳です。
今年2019年で50歳になります。

普通このくらいの年齢なら、顔や体が劣化してきて、昔のアイドル時代と比べてしまうものです。

しかし森高千里は、若見えするアイドルの代表格。
全然老けていません。いい年のとり方をしていますよね。

年齢的には「オバチャン」という年ですが、いつまでも老けない森高千里は、全然おばさんっぽくありません。

まだ少女のようなあどけなさが残っており、清純なイメージすらあります。

森高千里はその若々しさを、どのような習慣で保っているのでしょうか。

昔も今も変わらないい、森高千里の魅力に迫ります。

○保湿対策を徹底

森高千里は肌が白くて綺麗ですが、スキンケアで一番気を付けているのは、保湿だそうです。

確かに潤っていて化粧ノリもいいですよね。

具体的にどのように保湿しているかというと、入浴後は、すぐ化粧水や乳液で保湿しているそうです。

確かに、入浴後、時間をあけてしまうとすぐに肌が乾いてしまいます。
森高千里は、その乾く隙を与えず、すぐ保湿ケアするのですね。

毛穴が開いた状態で保湿するほど、浸透率が上がるからだそうです。
ファンデーションのノリがいい森高千里ですが、それはお化粧する前にイオンスチーマーを使って保湿しているからでもあります。
メイク前に使用するのもいいですが、クレンジングの前に使うと毛穴の汚れもよく落ちるようです。

○玄米とスムージーで美肌&健康効果

森高千里が食生活によく取り入れているのが、玄米です。

玄米は美肌効果が高いとして、多くの女性芸能人が食事に取り入れています。
森高千里もその1人のようですね。

美肌効果が高いと言えるのは、ビタミンBやビタミンEなど、若返りが期待できる栄養が豊富だからです。

また、森高千里はスムージーも毎日飲んでいます。
これも他の女優やモデルさんと同じですね。
スムージーに入れているのは、
・バナナ
・りんご
・オレンジ
・小松菜、
です。

○多くの芸能人が絶賛しているドュラメールを使用

森高千里は、多くの女性芸能人が愛用している、高級ブランドのドュラメールを使っています。

ドュラメールは、宇宙物理学者が開発した画期的なクリームで、火傷の治療に使われていたこともあります。

お肌に優しい成分を含んでいるため、負担になりません。
顔のパーツ、どこにでも使えます。

マツコデラックスさんも絶賛しています。

<ドュラメールで期待できる効果とは>
・ハリアップ
・肌のキメを整える
・ツヤと透明感
・毛穴を引き締める
・保湿効果

森高千里は元々肌がお綺麗なのでしょうが、ドュラメールのクリームを使っていることで、さらに美肌になるのでしょう。

口コミでも大評判なので、皆さんも良かったらチェックしてみてください。