36歳になっても若々しくて美人!森泉の綺麗の秘密は?

  • 投稿日:
  • by

結婚して、ますます幸せそうに見える森泉。

目が大きくて脚が長く、肌は健康的ですよね。

森泉は超がつくお嬢様ですが、超がつく程美人さんでもあります。
典型的なモデル体型で、お化粧がいらないくらい顔立ちがハッキリしていて整っています。
セレブらしい華やかな雰囲気があるので、いるだけで周りがパっと明るくなります。

そんな森泉は、現在36歳です。
その完璧な肌やスタイルを維持するために、どのような習慣を実践しているのでしょうか。

○インナーマッスルを鍛えている

森泉の生活習慣の中には、必ず「運動」があります。

ただ外側の筋肉だけを鍛えるのではなく、森泉はインナーマッスルにも注目しています。

森泉が理想としているのは、適度に筋肉がありながら、しなやかなボディラインのバレリーナのような体型です。

インナーマッスルを鍛えるために、日々ヨガやピラティスをしています。
ピラティスを取り入れているモデルさんや女優さんは、多いです。

ヨガはヒップアップにも効果的なようです。
また、ヒップホップダンスをして、様々な動きをしています。


○美肌のためにローズヒップティー

森泉はシミやニキビのない健康的な肌をしていますよね。

美肌のためにも、ビタミンCが豊富なローズヒップティーを飲んでいます。
ローズヒップティーを美肌維持のために飲んでいる芸能人は多く、他にも石原さとみや中谷美紀などが挙げられます。

また、脂肪を抑制してくれるプーアール茶も良く飲むそうです。

食事からとった脂肪を、プーアールが流してくれます。

年齢が気になってきた人や、体重が増えた時、お肉をいっぱい食べた時などに飲むといいようです。


○理想のボディを保つためにトレーニング

森泉は元々細くて引き締まった美ボディですが、それは、日々トレーニングをしていることも影響しているようです。

スクワットやトランポリンをしています。
どうしてトランポリンなのかというと、体のバネを使って縦の方向に動くトレーニングが、姿勢や美脚対策にもいいからです。

代謝も上がって、体脂肪も減ったようです。

また、パーソナルトレーニングで90分以上のメニューをこなしていると言います。

運動前には、ローラーを使ってしっかり体の筋肉をほぐしていきます。
その時の目標に合わせて、多様なトレーニングをします。

その代わり、おうちに帰ったらのんびり過ごすそうです。
こうして日々の生活にメリハリをつけることで、飽きずに続けられるのでしょう。