ますますキレイになる!34歳山田優がますます若い理由とは

  • 投稿日:
  • by

小栗旬の奥さんでモデルの山田優。美男美女のご夫婦で羨ましいですよね!山田優ちゃんは奥さんでもあり、お母さんでもあり、34歳という立派な大人女子。20代の頃からモデルとして活躍していますが、30代になった今も全然衰えません!

その細いスタイルや健康的な肌質も健在で、美人の中の美人。
いい女オーラが出ていて若々しいですが、その美しさや若さはどのような習慣によって、保たれているのでしょうか。

○ストレッチボールを使いこなす!

山田優は毎晩、ストレッチボールを使ってボディバランスを鍛えているようです。ただストレッチボールに乗るだけなのですが、意外と腹筋がプルプルいってきますし、バランスをとらなければいけないので脚の筋肉も地味に使います。

結局全身を使うことになるので、綺麗な筋肉をつけるのにぴったりですし、体のラインも綺麗になります。山田優の他、同じくモデルの押切もえさんもバランスボールを使ってスタイル維持しています。背が高くて細みの美ボディは、毎晩欠かさず使っているストレッチボールに秘密があるのかもしれませんね!

ちなみにストレッチもするそうで、ストレッチする前には必ずボディクリームを塗っているようです。保湿効果や代謝もこれによってさらに高まります。

元々体が柔らかいので代謝がいいですし、子供とも活発に遊びやすいようです。
筋肉を鍛えるだけでなく、体の柔軟性を鍛えるのもポイントですね!


○30代になって始めた美容法

・日焼け止め必須!
日差しの強い常夏の沖縄で育った山田優ですが、日焼け止めで肌をガードし始めたのは、なんと最近と言います。肌にシミを作らないようにするために、外に出る時は必ず日焼け止めを塗るようになったと言います。

・青汁を飲み始めた

山田優は、青汁を愛飲しているようです。青汁と言えば野菜のエキスがたっぷりで、便秘改善、美肌、健康促進になる健康ドリンクですよね。青野菜によって血液やリンパの流れが良くなるので、体が軽やかになってきたそうです。

また、免疫力も強化したのか、風邪をひきにくくなったようです。熟睡できるようになり、目覚めも気持ち良くなってきたとのこと。美しさや若さの秘訣は、毎日飲んでいる青汁にもあるのかもしれませんね。

ちなみに山田優が飲んでいる青汁は「美力青汁beauty」です。ぜひご参考にしてみてくださいね。


○食事はバランスが命?

山田優はもともと野菜が大好きなようで、外食よりも自炊することの方が多いようです。
ご家族のためにご飯を作る時も、野菜をたっぷり使ってバランスのいい献立を考えるようにしているようです。例えば、昨日は魚を食べたから今日はお肉といったように、偏りが出ないようにバランスを意識しています。