28歳・ローラがどこから見ても綺麗すぎる!驚異のスタイルと美肌を維持できる秘訣は?

  • 投稿日:
  • by


華やかでゴージャスなローラ。いつもおしゃれでもメイクも髪型、服装もパーフェクト。

どの角度から見ても美しいローラですが、現在28歳で、アラサー女子の仲間入りです。
しかし美貌はまだまだ発展中。

見るたびに美しくなっているローラですが、その若さとずば抜けた美しさには、何か秘密があるのでしょうか。

○納豆を食べる

ハーフ顔の典型的な美人顔のローラなので、日本食よりも洋食が似合いますよね。
しかしローラは、日本食の代表でもある「納豆」を、毎日食べていると言います。
意外ですが、納豆もローラの美の秘密なのでしょう。

納豆には、「ナットウキナーゼ」という成分が入っています。
この成分が、血液をサラサラにし、代謝も高めてくれるのです。

さらに、納豆には大豆イソフラボンが含まれています。
大豆イソフラボンはコレステロール値を下げてくれ、体脂肪を低くしてくれます。

納豆だけに関わらず、発酵食品は美肌効果やダイエット効果が高いです。

ローラは納豆キムチや納豆トーストで、納豆をおいしく取り入れているようです。

○朝食は手作りスムージー

海外セレブや日本の女優さんも多く実践している美容法ですが、ローラも日常に「スムージー」を取り入れています。

いつスムージーを飲むかというと、朝食です。
いつでもというわけではなく、大事な撮影を控えている時は、朝食にスムージーを飲んで体を絞っているようです。

例えば、タイトな衣装でドレスアップする予定がある日は、朝食をスムージーだけにするなどして、スタイル維持をしています。

手作りスムージーということで、ローラが野菜や果物など栄養たっぷりの食材を混ぜて作っています。

ビタミン豊富なスムージーには、次のような効果が期待できます。

・デトックス
・血行促進
・筋肉の形成
・代謝を高める

まさにダイエットや美肌育成に有効でしょう。
ローラはスムージーの栄養価をさらに高めるためにも、「スーパーフード」を入れることもあるようです。

スーパーフードの例は、チアシードやアサイー、ココナッツなどで、海外セレブも多く利用しています。

低カロリーなのにとにかく栄養価が高いところが注目されています。
種類も豊富なので、自分のお気に入りのスーパーフードを入れれば、もっとスペシャルなスムージーが出来上がるでしょう。


○空いた時間に必ずストレッチ

ローラはメリハリのある美しいボディなので、つい見とれてしまいますよね。
元々スタイルがいいのでしょうが、出るとこは出て、絞るとこは絞るといった強弱のある体型を目指しています。
だからこそ、ウエストがキュっと引き締まり、バストやヒップは女性らしくてセクシーなのでしょう。

空き時間を見つけてストレッチをするようにしています。