30歳になっても美人で可愛い!新垣結衣の若さのポイントは?

  • 投稿日:
  • by

現在30歳の新垣結衣。

どこからどう見ても典型的な美人さん!男女共に親しまれていて、30代になっても、国民的な女優として愛されていますよね。

人気も衰えることがありませんし、30を迎えた新垣結衣も老けこむことなく、生き生きと女優人生を全うしているように見えます。

いつ見ても肌が白くてキメの細かい新垣結衣。

スラっとしたヘルシーな美ボディで、文句のつけどころのないスタイルです。

元々顔立ちが美しい新垣結衣ですが、その美貌や体型を維持するために、普段どのようなことに気を付けているのでしょうか。


○豆乳を飲む

新垣結衣さんは、豆乳も大好きなようです。
豆乳は、イソフラボンやコラーゲンをたくさん含んでいます。

女性らしい体作りにももちろんいいですし、美肌にも効果的です。

豆乳だけだと飽きやすいので、豆乳に他の食材を入れてアレンジしているようです。


○デトックス効果を上げるために硬水をチョイス

普段から水をよく飲んでいるという新垣結衣。

これは他の女優さんにも共通していることなので、特段珍しくありませんよね。
しかし、新垣結衣の水の選び方には特徴があります。

水なら何でもいいというわけではなく、軟水ではなく硬水を選んで飲んでいるということです。

一般的に、日本に流通している多くの水が軟水で、まろやかな口当たりです。
日本人の舌に馴染みやすく、飲みやすいです。
これに対して、硬水が飲まれているのは海外です。

そのため、日本に輸入されている海外メーカーの水は、硬水のものが多いです。
ガッキーは、硬水にこだわって水分摂取をしているのですね!

このこだわりが、美と若さの秘密でもあるのでしょう。

硬水がどうして軟水より優れているかというと、マグネシウムを豊富に含んでいるため、便秘やデトックスへの効果が高いからです。

ガッキーはそれを知っているからこそ、軟水ではなく硬水を飲んでいるのでしょう。


○野菜と果物中心の食生活を送っている

新垣結衣はきっと、太ったことなどないのだろうと思いきや、一時は+5キロも太ってしまったことがあるようです。

もちろんそこから減量して、元の体重に戻すことができているようです。
どのようにしてダイエットを成功させたのかというと、野菜と果物中心の食生活です。

普段からとにかく野菜とフルーツを多めにとるようにしています。

野菜やフルーツには、美容や健康に役立つミネラルやビタミンも豊富です。

お肌にしっかり栄養を届けることができます。

元々肌質が綺麗なガッキーですが、スキンケアでは特に「保湿」に気を付けているようです。

ちなみにお肌のケアに役立ているものと言えば、「雪肌精」です。

新垣結衣がイメージモデルとしても起用されている「雪肌精」ですが、新垣結衣本人も雪肌精を使っています。

いつまでも色白で綺麗なお肌をキープできるのは、雪肌精のおかげなのかもしれませんね!