真矢みきの肌がプルプルすぎる!年齢を感じさせない美ボディと美肌作りの秘訣は?

  • 投稿日:
  • by

真矢ミキさんと言えば、年齢を感じさせないピチピチの潤い肌で、見とれてしまうほど綺麗ですよね。

どうして年齢を重ねてもそんなに綺麗でいられるのでしょうか?
ここでは、真矢みきさんが若々しく、綺麗でいられる秘訣について探っていきます。

○常に姿勢を意識!

均整のとれたスタイルで、ボディラインが美しい真矢みきさんですが、スタイルを保つためにも常に姿勢を意識しているとのことです。

姿勢を意識するためにも、腹筋に力をいれるようにしているようです。腹筋を意識することによって、自然と背筋が伸びてピンとした姿勢になるからです。


○スチームを使ってお肌の保湿ケア

真矢みきさんのお肌はきめ細かで、化粧のりもいつもいいですよね。

美しいお肌の土台があるからこそ、チークの色合いも綺麗に見えます。
そのきめ細やかなお肌はどのようにケアしているのかというと、スチームを使ってケアしているそうです。

スチームと言えば、乾燥肌の女性で使っている人も多いのでは?

冬の乾燥シーズンの時も役立ちますよね。
真矢みきさんもお肌を乾燥させないいようにと、スチームを使って乾燥対策をしています。
スチームを使う事によって、毛穴の奥の汚れもしっかり落とすことができる上、お肌も綺麗に保つことができます。

がっつりとメイクをした時で、メイクの汚れを毛穴の奥から落とすためにも、スチームを使ってクレンジングやスキンケアが役立ちます。


○たっぷりの水分補給で体の中から潤い補給

真矢みきさんの潤った美肌は、食事面からも水分をたっぷり補給するようにしているからでもあります。

スチームを使って外側から保湿するのももちろん大切ですが、食事の面からも水分を補給して、体に潤いを与えるようにこころがけています。

疲れている時や、お肌が乾燥しているなと感じた時は、水分も多い野菜や栄養を摂取するようにし、お水もたっぷり飲むようにすると言います。

このような日頃のこころがけによって、綺麗な潤い肌が維持できるのでしょう。


また、お肌のために睡眠もたっぷりとるという真矢みきさん。
お肌にも体にも疲れをためないようにしていることが、美肌の秘密かもしれませんね!