トリンドル玲奈が細くて可愛いワケ!若さと綺麗の秘密とは?

  • 投稿日:
  • by

ハーフモデルでお人形のように可愛いトリンドル玲奈(26)。可愛いだけでなく高学歴など、知的な面も持ち合わせています。

顔が小さくて肌も美しく、そして脚が長くてとにかく細い!
オーストリア人の父親と日本人の母親の間で生まれたからこそ、天性の美女なのでしょうか?

女の子らしい要素を全て兼ね備えているように見えるトリンドル玲奈さんですが、その美しさを保つために、どんなことに気を使っているのでしょうか?

○ハーブティーを飲むようにしている

トリンドル玲奈さんは、美容と健康のためにハーブティーを飲む習慣を持っているようです。

ハーブティーは香りがいいだけではなく、冷え性対策にもなりますし、リラックス効果も高いです。

不規則な生活をしていると肌が荒れてしまいがちですが、そのような時にハーブティーを飲んでおくと、体調を整えるために飲んでおくと肌のコンディションが整ってきます。

肌荒れ防止にもなるでしょう。
お肌に効果的なのは、ハーブティーの中でも特にローズヒップです。美白効果が高いため、トリンドル玲奈さんもよく飲んでいるようですよ。だからあんなにマシュマロのように綺麗なお肌を保っていられるのかもしれませんね。


○よもぎ蒸しでデトックス

トリンドル玲奈さんは、あの抜群のスタイルを保つためにも、よもぎ蒸しで代謝を高めています。
暖かくしたよもぎを椅子の下に置いて、その上に自分が座ります。
そしてすっぽりとシートで覆うと体がじんわりと温まり、代謝が高まります。美肌・美白効果もあるミネラルやカルシウム、カロテンや各種ビタミンなど、お肌に良い成分もたくさん入っているため、美肌効果も高いです。

○細すぎるトリンドル玲奈!その秘密は食生活にある?

トリンドル玲奈さんはいつ見ても細くて女子の憧れですが、その秘密はヘルシーな食生活にありました。

元々お魚料理が大好きだというトリンドル玲奈さんは、魚をよく食べるようです。
また、朝食は毎日バナナとヨーグルトのセット。

バナナには食物繊維がたっぷり含まれていますし、ヨーグルトには乳酸菌が含まれています。バナナとヨーグルトを同時にとることによって、相乗効果で腸の働きが高まり、お通じがよくなります。

また、手作りのグリーンスムージーもよく飲んでいるようです。
りんごやレモン、ほうれんそう、キウイフルーツを混ぜたグリーンスムージーを作っているということです。
肌にも体にも良い野菜やフルーツをたっぷり使っているため、あんなに綺麗なお肌や体型を維持できているのかもしれませんね!

自家製のグリーンスムージーが作れない場合には、青汁やトマトジュースを飲んで、美肌対策しています。