健康体で肌も美しい!本田翼の美しさの秘訣とは?

  • 投稿日:
  • by

本田翼さんと言えば、笑顔が眩しい程可愛くて、ヘルシーボディでスタイルも抜群ですよね。
あんなに可愛かったらどんなファッションも似合ってしまうので、服装選びも楽ちんですよね。

そしてなんといってもあの小顔にマシュマロのようにフワっと色白のお肌...。

つい触れたくなるようなフワフワの美肌をしていて、同じ女子で憧れる人も多いでしょう。
今日はそんな本田翼さんの、健康的な美しさの秘密についてご紹介していきます。是非ご参考にしてみてください。


○手作りジュースでビタミンをたっぷり補給!

本田翼さんは、毎日手作りのジュースを飲むようにしているとのことです。

本田翼さんが自分で選んだフルーツをアレンジして、オリジナルのジュースを作って飲むことが、本田翼流の美容法の一つ。

ビタミンCがたっぷりのフルーツを入れてジュースを作り、スタイルのキープに役立てているようです。

毎朝自分で作ったフルーツジュースを飲んでいるからこそ、ヘルシーボディがキープできているのでしょう。

ちなみにフルーツとして入れているものは、バナナや苺です。
そこにヨーグルトや牛乳、チョコレートシロップをトッピングすることもあるようですよ!

とてもおいしそうですよね!


○最低でも毎日7時間睡眠!

寝るのが大好き!という女性ほど、お肌が綺麗ですよね。
本田翼さんもそんな女性の一人です。
毎日最低でも7時間の睡眠時間をキープしているようです。美肌の秘密はたっぷりの睡眠時間にもあるかもしれませんね。
反対に不眠は、美肌の大敵となってしまいます...。

本田翼さんにとって、寝ることが最大の美肌の鍵なのかもしれませんね!


○毎日野菜とヨーグルト、果物をたっぷり!

本田翼さんの美肌をみる限り、ジャンクフードとは無縁で、いかにも野菜中心のヘルシーな食生活を送っていそうですよね。

その通り本田翼さんは、フルーツや野菜、ヨーグルトなどのヘルシーな食べ物を積極的にとるようにしています。

毎食野菜をたっぷり食べて、ビタミンやミネラルが補給できるようにしています。
過剰なダイエットは栄養不足になってしまう恐れもあるため、無理なダイエットはしないということです。