大政絢の美容法が意外とストイック!若さと美貌の秘密を語ってもらった

  • 投稿日:
  • by

同じモデル仲間の間でも、「肌が綺麗」と評判の大政絢さん(27)。

典型的な美人顔に抜群のスタイル。恵まれた容姿なので、何もしなくても若さや美しさを維持できているのだろうと思いきや、聞いてみると意外とストイックにケアしているようです。

今回は、大政絢さんが美貌をキープするために気を付けていることに迫ってみます。是非ご参考にしてみてくださいね。

○ケアするのは顔だけじゃない!デコルテもしっかり手抜きなし!

大政絢さんは、顔のスキンケアはもちろんですが、デコルテまで手抜きせずにピカピカにしておくようにしていると言います。

顔もデコルテに直接つながっていますし、デコルテまで綺麗にしておけば、撮影の時も写真写りが綺麗になります。

首とデコルテは顔の延長で、顔にも使っている同じアイテムを使ってケアしているようです。
顔だけでなく、首やデコルテまでケアが行き届いていて綺麗な女性って魅力的ですよね。
細かい部分までストイックにケアしているからこそ、顔がより一層綺麗に見えるのでしょう。


○スーパーフードをむやみに食べない!食べたいものは我慢しない

最近海外セレブがダイエットなどに活用しているスーパーフードですが、大政絢さんはあまりスーパーフードに関心はないようです。

スーパーフードはむやみに試さない!というポリシーがあるようです。
その人の体質にあったものであればいいけれど、合わない場合もあるため、食べるにしてもきちんと下調べをしてから取り入れるようにしていると言います。

自分にあった食品を見極めて食べていないと、結局中途半端になってしまうからのようです。
食生活の面では、あまりカロリーを気にせず食べたいものを食べているといいます。
自炊する時は、一汁三菜を心がけてバランスの良い食事にこころがけているようです。


○その時の肌のコンディションに合わせてスキンケアしている

お肌の調子はその日ごとに違うため、朝、自分の肌に触って確かめてから、その日のコンディションにあったスキンケアをしていると言います。

肌が乾燥していたらオイルを中心にスキンケアし、朝と晩に保湿パックもします。
ニキビができてしまったら、スキンケアを変えます。

毎回同じスキンケアをするのではなく、その日の肌の状態に合わせてスキンケアをしているのが、大政絢さんの美肌の秘訣かもしれませんね!