吉岡里帆がかわいすぎる!その若さと美しさの秘密は?

  • 投稿日:
  • by

最近、CMやドラマでも活躍中の吉岡里帆さん。
ナチュラルなのに肌が透き通るように綺麗で白く、マシュマロのようにフワフワと柔らかそうなヘルシーボディは、女性なら誰もがうらやむのではないでしょうか?

バストも大きくて女性らしい体つきなので、男性ファンも多いですが、その可愛い雰囲気は女性からも人気ですよね。

清純なのに適度に色気があって、とても魅力的な吉岡里帆さんですが、お肌や美ボディを保つために、何か気をつかっていることはあるのでしょうか?


○毎朝生酵素とスムージーを飲んで栄養補給

健康的なイメージの吉岡里帆さんですが、健康の秘密は、毎朝飲む生の酵素とスムージーにあるようです。

スムージーに入れているのは、バナナやキウイフルーイ、小松菜など、ビタミンたっぷりの野菜や果物です。
これだけでもお腹がいっぱいになるようにと、時間をかけてゆっくり飲むのが好きだと言います。
直接体に取り入れるものが、お肌にも直接影響してくると考えているからこそ、朝一に摂取するものには特に気を使っているようです。


○お肌がプルプルで綺麗すぎる!吉岡里帆が溺愛しているコスメ

吉岡里帆のお肌って、メイクは薄いのに元々のお肌がとても綺麗でプルプルしていますよね。
弾力があって、卵のようにツルンと潤っています。つい触りたくなってしまうような美肌の持ち主ですよね。

そんな吉岡里帆さんが愛用しているコスメはいくつかあって、その中には「プロディジューオイル」というコスメがあります。

顔や体、ヘアケアなどトータル的に使える万能なオイルです。
特に吉岡里帆さんはボディケアとして使う事が多いようです。使うと肌にハリが出ると言います。


○寝る前の運動で体をリセット

メリハリある美しいボディを保つためにも、吉岡里帆さんは毎晩、寝る前に運動して一日のリセットをしているようです。

体の矯正に役立つストレッチとして、毎日5種類ほどの運動をしていると言います。
例えば、座って脚を交差させ、膝と膝の中央をぴったりとくっつけて、頭を後ろに傾ける体操などを行っています。

一見変わったストレッチに見えますが、これをすることで体のバランスが整うと言われています。

その他には、脚の筋肉をつけるスクワットストレッチを、3種類ほど行っていると言います。

「綺麗」を売りにする女性タレントさんは、姿勢やボディラインも綺麗に整えておかなければなりませんよね。
そのためにも、このような体の矯正をして体を整えているのです。

あとは、脚の筋肉を付けるストレッチやスクワットを3種類ほど。

本来なら1時間くらいかけてゆっくりストレッチをしたいそうなのですが、忙しくてなかなかできないため、15分~30分でやっていると言います。

短時間でも、毎晩やるのとやらないのとでは、体の調子も違ってくるでしょう。
吉岡里帆さんはどんなに疲れていても、体をリセットするために、毎日寝る前にストレッチを行っているため、あのような綺麗なボディがキープできているのかもしれませんね!