奇跡の可愛さ!白石麻衣の若さと美貌の秘密

  • 投稿日:
  • by

乃木坂46の中でも群を抜いて美しいと言えば白石麻衣。日本一の美しさと言われるくらいの美女です。

女優顔負けで、あまりにも整った顔だちに、同じ芸能人でもファンが多いようです。
ちなみに福山まさはるさんも白石麻衣さんのファンのようで、写真集を買ったとのこと。
肌も雪のように白くて何一つトラブルのない透明な肌。

大きな瞳に均整のとれた顔だち。そして小顔!脚も細くて美脚。背もそこそこ高くてプロのモデルでもいいくらいです。

そんな天性をもった天使のような白石麻衣さんはまだまだ若いですが、美貌をキープするために何か努力はしているのでしょうか?


○ヘアケアの意識が高い!毎月3回美容院でケア

女性の美しさは髪で決まる!と言われるくらい、髪は美人の必要条件ですよね。
言うまでもなく、全てのパーツが美しい白石麻衣さんも、髪がとにかく綺麗!ツヤ感もそうですが、つい触ってテクスチャーを確かめたくなるくらいサラサラの髪です。

元々髪が綺麗というのもありますが、白石麻衣さん自体ヘアケアへの意識がものすごく高く、月に3回、ヘアサロンで髪のメンテナンスをしているようなのです!

元々美しい髪が、さらに美しく見えるわけです。

サロンでのケアだけの頼らず、ご自宅でのケアにも力を入れているようですよ。
整った顔立ちもそうですが、白石麻衣さんは髪も武器ですね!


○トマトやほうれんそうで野菜をしっかり補給

白石麻衣さんはスタイルが良くてほっそりしているので、食生活もきっとヘルシーなのだろうなと思いますよね。
その通り、白石麻衣さんは野菜を豊富に取り入れています。

ホウレンソウやトマトをたっぷり使ったサラダを1品加えるなどして、一気に摂取するというより、少しずつこまめに摂るようにしているようです。
油たっぷりの食材は避けて、できる限り旬な野菜を選ぶようにしているようですよ。


○お風呂は湯船までしっかりつかる!

忙しい人ほど入浴はシャワーだけで済ませるという人も多いでしょう。しかしそんな中で、白石麻衣さんはどんなに忙しい時でも湯船につかるようにしています。

しかもその長さは30分間。
音楽を聴く、本を読むなどしてリラックスタイムにしているようです。

湯船に長くつかっていると、自然と代謝が上がって脂肪燃焼していきますよね。
だからあんなにスタイルがいいのかもしれませんね!