劣化知らずの吉瀬美智子が若さを保つためにしていることとは?

  • 投稿日:
  • by

どんなに綺麗な女優やモデルさんも、アラフォーにもなってくると劣化がポツリポツリとやってくるものですよね。

元々綺麗なので、劣化してもそこまで見劣りしない女性ばかりですが、その中の一人が吉瀬美智子さん。
お肌も白くて透明感があって、美しいですよね!そして驚異の抜群のスタイル。
いつまでも変わらない健康美を保っているように見えますが、その美貌をキープするために努力していることは、何かあるのでしょうか?


○ランニングマシンやヨガでしなやかなボディ作り

吉瀬美智子さんは同じ女性でも惚れ惚れしてしまうくらい美ボディの持ち主。

その体型をどのように保っているのかというと、ヨガやランニングマシンなどに乗って、代謝を高くしているとのこと。
様々な運動法を取り入れるのが元々好きだったようですが、ドラマの撮影が
入ると体だけではなく、神経も使うようになるため、出産後は結果的に出産前よりも痩せたと言います。


○肌が綺麗すぎる!オールイワンで意外と手軽なスキンケア?

吉瀬美智子さんと言えば、40代には見えないほど肌が若々しくて綺麗ですよね。
肌トラブルなんて全くないのではないかと思うくらい、白くて美しい肌をしています。
スキンケアとして何か特別なことをしているのかというと、保湿ケアに気をつける程度で、あとはオールインワンを使ってケアしているようです。たったこれくらいのスキンケアなのに、あれほどまで綺麗な肌質をキープできるなんてすごいですよね!

オールインワン美容液がしっかり肌の奥まで馴染むようにと、あまりメイクはせずに肌の状態をみながら生活しているようです。
余計な手は加えずに、本当に必要なスキンケアだけ行い、お肌を十分にいたわることが美肌の秘密なのかもしれませんね。


○やっぱりヘルシーな食生活にこだわっていた!

吉瀬美智子さんは単に綺麗なだけではなく、ヘルシーな印象もありますよね。
年齢を重ねても綺麗な健康体でいられるように、やはり食生活でも「ヘルシー」をこころがけているようです。

具体的には、ヘルシーなジュースを手作りで作ったり、お米を自分で精製したりするなど、手間暇かけてこだわっています。

ある日お店で食事していたら、そのお米が物凄くおいしかったそうです。
そのお店はお米をお店で精製していることがわかり、吉瀬美智子さんも精製機を買って、自分で精製するようになったというのです。

おいしい上に、自分で精製することで、ヘルシーなお米が口にできますよね。
余分なものが入っていない健康的なお米を作ることによって、綺麗はますます作られていくのでしょう。

また、とにかくよく噛んで食べることにこだわっており、玄米もよく食べているようです。