安達祐実はなぜ変わらない!?奇跡の37歳

  • 投稿日:
  • by

若い時から全然変わらない~!と本気で言える女優さんと言えば、安達祐実さんではないでしょうか?

厳しい目線で見ても、アラフォーになっても全然老けていない!
もちろん、10代、20代の頃とまるっきり同じというわけにはいきませんが、愛らしい雰囲気や少女のような美肌は年をとっても全然変わっていません。

しかも2児の母!
育児に奮闘して疲れきっている様子も感じませんよね。いつ見ても瑞々しくほがらかで、とても美しいです。まさに奇跡の30代と言えるでしょう。

特に肌は安達祐実さんの武器。
30代後半というのが信じられないくらい透き通っていて白い肌。

スッピン感があるのに肌荒れや乾燥がなく、とても綺麗な肌を維持しています。
どのようなスキンケアで若さをキープしているのでしょうか?

○安達祐実が若いのはスキンケアに秘密があった!?クレンジングなしで落ちるコスメ使用

アラフォーになっても最近ますます綺麗に磨きがかかっているように見える安達祐実。肌トラブルなんて全くなく、潤った美白美肌を保っていますが、その秘密はクレンジングにありました。

安達由美さんは、お仕事で「クレンジングをやめる」という体験をしたことがあるようです。

これをきっかけにクレンジングするのをやめたみたところ、面白い程肌質が改善したと言います。

肌が乾燥することもなくなり、吹き出物ができてしまうこともなくなったようです。
肌には元々自己再生能力があり、新しくて綺麗な肌に自ら生まれ変わろうとする力があります。
クレンジングなしの生活を送ることで、肌本来の自然治癒力を促すことができ、ますます美肌になれるという原理です。

この理論を身をもって体験した安達祐実さんは、それ以降、クレンジングをしないスキンケアをころがけているようです。

といっても、お化粧を落とすためにもクレンジングは必要ですよね...。
メイクを落とすにはどうしているのでしょうか?

○安達祐実は洗顔だけで落とせるミネラルコスメを使っている!

安達祐実がクレンジングしないスキンケアを続けられるのは、クレンジングせずに洗顔だけで落ちるミネラルコスメを使っているからでもあります。

ミネラルコスメではなく、普通の化粧品を使っているなら、当然洗顔だけでは落ちないため、クレンジング剤を使ってしっかり落とさなければなりません。
きちんとお化粧が落ちていないと、肌荒れやニキビの原因になります...。

しかしミネラルファンデーションなど、ミネラルで作られたコスメを使っているなら話は別です。

このようなミネラルコスメは、洗顔だけでも落ちるため、クレンジング剤が必要ないのです。

○週の半分はクレンジングしないという習慣

クレンジングしない主義に切り替えたのが、安達祐実の美肌力がさらに高まっている要因と言えるでしょう。

といっても、毎日クレンジングをしていないというわけではないようです。
週の半分はクレンジングしないなど、自分なりのルールを決めているようです。