嵐・櫻井翔と小川アナは本当に別れたの!?関係者の間で疑問の声が!

  • 投稿日:
  • by

嵐の櫻井翔と小川アナが破局したという説が有力ですが、ファンの間では本当に別れたのか疑問視する声もあります。

そもそも2人の破局が疑われたのは、交際が順調だったはずが、櫻井翔と女子大生のデート現場が目撃されたからです。

もしも小川アナとの交際が続いていたら、女子大生と二人きりでデートなどできるはずないですよね。
この情報からも、櫻井翔と小川アナがすでに終わっていることが伝わってきました。

メディアも、櫻井翔が小川アナを振って新しい恋人に乗り換えたという声もあります。

一方の小川アナは、レギュラー番組だった報道ステーションで、メインの富川悠太アナから叱責され、破局と重なってトラブル続き、心身ともにズタボロだと言われています。

しかしながら、この2人はまだ終わっていない!とする声もあります。

○破局後も連絡をとりあっている?

破局説を疑っているファンたちの間では、いまだに2人はコンタクトを取り合っているという噂があります。

このように話すのは、AbemaTVに出入りする番組制作ディレクターなので、極めて有力な説と言えるでしょう。

さらに小川アナは、9月末で7年半務めた報道ステーションのキャスターを卒業することになります。
10月からはAbemaTVへ新たに職場を移行し、再出発するとのことです。

新しい職場で小川アナに頑張ってもらいたいと考えているファンも多いでしょうが、櫻井翔との破局で、小川アナの精神が参っていては心配ですよね...。


このような意味において、プライベートに関する情報も極力共有したいと考えるのは
当然のことと前置きした上で、次のように続けました。
「櫻井翔が15歳年下の女子大生を口説き落とそうとしたり、弟を交えて食事したりという記事が掲載されましたが、


この情報にはハテナがつきます。
ジャニーズ事務所が文春に近い人物にリークし、わざと撮らせたという憶測も広まっています。
要するに、本当に交際しているわけではなく、ほぼやらせという説も浮上しています。
やらせの目的は、ジャニーズ事務所側が櫻井と小川アナを結婚させないように仕組んだことと言えます。