ジャニーズ事務所のイメージアップのために嵐を安売りか!?

  • 投稿日:
  • by

毎年8月に放送される24時間テレビが無事終了したかと思えば、日本テレビでは24時間テレビの振り替えりばかり。

チャリティといいながらも出演者たちは多額のギャラをもらっていることが矛盾しています。

一般の人たちから募金を集めているのだから、出演者たちのギャラも明かしてほしいものです。
ちなみに嵐のギャラは5000万という噂も浮上しているので、こちらも真相が気になりますよね...。


○嵐がジャニーズ事務所にいいように使われている!?

嵐は、事務所からいいように使われているようにも見えます。
8月末に発売された「週刊女性」でも、そのことについて多く触れられています。

例えば二宮和也は露骨なほど木村拓哉を持ち上げて違和感があるほどです。
櫻井翔はNEWS・小山慶一郎の復帰サポートに熱心な様子です。

King & Princeを推していくためにも、これまた犬猿だったKATーTUNとの仲良しアピールしています。

自分たちのことよりも、先輩や後輩のポイントがアップするような売りだしを強要させられているのではないか?といった声もあります。

また、他のタレントと共演させることによって好感度アップを狙っているのでは?とする
声もあるくらいです。

嵐人気を利用して、事件を起こしたジャニーズや売れない新人ジャニーズ、ついでにジャニーズの大先輩木村拓也のイメージアップまで、嵐が協力させられているとしたら、それは嵐にとってちょっとした負担なのではないでしょうか。

反対に言えば、嵐の安売りではないか!?とも言えます。
嵐ファンとしては決して納得いかないはずです。

○嵐は安売りさせられているのか?

もしスマップが現在でも健在であれば、嵐にこのような不自然なサポートは見られなかったはずともとれます。

敏腕マネージャーでもある飯島三智氏が、そもそもやらせなかったでしょう。

しかし、嵐の育ての親とも言える藤島ジュリー景子副社長の戦術には、さすがに逆らえないのかもしれませんね...。