木村拓哉が二宮和也、櫻井翔、松本潤、大野智、相葉雅紀の嵐5人についての印象を暴露!

  • 投稿日:
  • by

木村拓哉は9月4日に放送された日本テレビ系情報番組「PON!」のVTRに出演しました。
現在公開中の映画「検察側の罪人」で共演している後輩・二宮和也が所属するグループ、嵐の印象を率直に語ってくれました。


○木村拓也:「嵐はバランスのいいグループ」

木村拓也と二宮の2大スターが共演していることで大きな話題を集めている今回の作品。

二宮:「最初の出会いは、僕の街に撮影に木村君が来て、それを野次馬の1人として見ていたという設定です。

僕の中ではすごいこと!」と、感慨深げに話しました。
これに対して木村拓也も、

「ニノは一緒に演じていてすごく楽しいし、心強いです。
フットワークがすごく良くて安心感があります。」
と、お互いへの信頼を見せました。

また、アイドルである二宮和成を木村拓也はどのように見ているのか尋ねられると...。

「ニノは嵐のメンバーっていう5分の1になるんだけど、その時の力強いパワーも好き。
ニノがソロで活躍している時も、5人として活躍している時も両方好き。」

と、絶賛しています。

さらに嵐についても、抱いている印象を語ってくれました。

木村拓也:「嵐の5人はすごくバランスのいいグループだと思う。

知的なキャラクターの櫻井翔君もいるし、松潤みたいにバーン!って華やかなタイプもいる。

リーダーって誰だっけ?ってなったら「僕です」って控えめで天然の大野君がいる。
その両方を素直に集められる相葉君もいる。」

と、嵐それぞれに個性と魅力があり、つり合いがとれていることを絶賛しました。

○木村拓也、二宮のおうちへ行きたい!?

木村拓也と二宮が共演している「検察側の罪人」は、東京地検を舞台に、ある殺人事件を巡って2人の検事が対決するミステリーです。

映画にちなんで「一線を越えたいことはどんなことか?」と木村拓也が番組で尋ねられると、二宮のおうちに訪問したいと言いました。

これに対して二宮も、

「私生活を見せるのが唯一のおもてなしだと思っています。」と語っています。