嵐の人気についにかげりが...!セクゾ&キンプリに世代交代か

  • 投稿日:
  • by

嵐の人気についにかげりが見え始めてきているようです。
7月17日に発売された「週刊女性」では、嵐はジャニーズアイドルの中で安定した人気を維持しており、今年11月からスタートする20周年記念のアニバーサリーツアーでも、空席が出ないように十分対策がとられていると言います。

○嵐メンバーのスキャンダル多発で人気にかげりか...?
嵐メンバーのスキャンダルは、嵐ファンにとって大きなダメージとなっており、ジャニーズ事務所はひたすら隠そうとしていますが、松潤の二股騒動から櫻井翔とフリーアナウンサー・小川彩佳との交際報道、相葉雅紀の結婚秒読み程う、二宮と伊藤綾子の半同棲報道など、報道が出るたびにファンクラブの会員数が減っていっています。

○毎年嵐が起用されていたドラマに今年は起用されない...?

実は毎年8月、各局のスペシャルドラマで嵐のメンバーのうち誰かしら起用されることが
暗黙の了解でしたが、今年はそれがありません。嵐の人気にかげりが出始めているからだという見解もあります。

たてえ嵐のメンバーのうち誰かをドラマに起用したとしても、視聴率が十分にとれなければさらにマイナスな印象につながり、人気低迷にもつながりかねません。

これを考慮すると、嵐メンバーをドラマに起用するのはリスクが高いと見えます。
そんな中で、ジャニーズ事務所が最近プッシュしているのはセクシーゾーンと今年デビューしたばかりのキンプリことKing & Princeです。

○ジャニーズイチオシはセクシーゾーンの中島健人?

特に事務所イチオシなのが、セクシーゾーンの中島健人で、24時間テレビでセクシーゾーンがMCを務めるだけでなく、同番組で放送されるドラマの主演にも中島健人が起用されています。
さらに10月シーズンの連続ドラマでも、中島件と主演のドラマが決定しています。
バラエティもドラマも両方イケる中島健人なだけに、嵐を追い抜いて今年はセクシーゾーンが追い抜いてしまうかもしれません!