二宮&櫻井にラブラブデート報道か?二宮は婚前旅行、櫻井は浮気か...?

  • 投稿日:
  • by

嵐の二宮と櫻井翔に恋愛がらみの報道が飛び出してきました。
2人もファンから悲鳴が聞こえてきそうなニュースですが...。

まずは二宮のニュースから。

○二宮、伊藤綾子と婚前旅行か?

元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)との交際がまだ続いていたことが
知られていた二宮(35)。結婚するかどうか先が見えなかったものの、ついに婚約を思わせるような
行動が見られました。

週刊文春は7月中旬、海外旅行から帰国した2人のツーショットをハッキリと捉えました。
これを捉えた記者は、「婚前旅行ではないか?」という読みを伝えています。
確かに2人とも交際期間が長く、年齢的にも結婚を真剣に考える時期です。
今回の夏の旅行は、結婚前にお互いの気持ちを確かめ合う区切りの旅行だったのではないかという
見方もあります。

○嵐の櫻井翔に新恋人発覚か?相手は21歳の美女女子大生

嵐の櫻井翔(36)と言えば、テレビ朝日の小川彩佳佳アナウンサー(33)との
真剣交際が公になっていましたが、櫻井翔のスキャンダルでヒビが入る可能性が...!
その理由が、櫻井翔が有名私立大学に通う21歳の女子大生とデート
を重ねているという報道です。
相手はミスコンのグランプリにも輝いたことのある、才色兼備の
女子大生です
7月後半には焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回目撃されています。
そして櫻井翔の自宅のマンションで朝まで明かしたと伝えられています。
これが本当であれば、浮気と疑われても仕方ない櫻井翔。
これまで順調にきていたかと見られていた小川アナとの
交際ですが、
櫻井翔の女子大生との噂は、簡単には流せないような報道です。
これから詳細が明るみになることが予想されますが、もしも小川アナとの関係が破談になった場合、櫻井翔は15歳年下の女子大生と正式に付き合うのでしょうか...?
それもそれで嵐ファンからはブーイングの嵐が来そうな予感です...。

今年デビュー20周年を迎える嵐ですが、交際、結婚と噂が絶えない嵐が今後いかに乗り切るか、まだまだ目が離せませんね。