嵐・相葉雅紀、ほんわかキャラで嵐で一番の結婚か?

  • 投稿日:
  • by

嵐の中でも相葉雅紀はスキャンダルが少なく、好感度が高く癒し系キャラとしても人気がありますよね!
他のメンバーは恋愛がらみの報道が多く、女性問題が豊富なイメージの中、相葉雅紀は一途に同じ相手と交際を続けているところも好印象です。

○V6の井のッチとキャラが似ている?

相葉雅紀の性格良さそうなキャラクター、そして事実、人が良くて天然、人懐っこい明るい性格は、持ち前の武器となっています。そんな相葉雅紀は、V6の井のッチこと井ノ原快彦を思わせるような雰囲気があります。井ノ原快彦も、一途に交際を続けた瀬戸浅香とゴールイン。相葉雅紀も井ノ原快彦と似ているため、もしかすると嵐の中で一番早い結婚をするかもしれない、と読む人もいます。

○ジャニーズの結婚は申告制になった?昔と比べて寛容化

最近では、嵐の櫻井翔と二宮和成ダブルの恋愛報道が注目されています。櫻井翔は小川アナと別れて21歳の女子大生との交際が曖昧なため、結婚というのは考えにくいです。

しかし気になるのは二宮です。2年以上も交際を続けている伊藤綾子と、婚前旅行を匂わせるような旅行写真が取り上げられました。

しかし、ジャニーズのアイドルグループの結婚は、事務所が許してくれなければできません。
その制限は厳しいもので、1グループに1だけ。
しかし最近は、グループ内で複数人結婚する例も出てきています。その例が、V6です。岡田准一や森田剛、長野、井のッチなど。

昔だったらあり得ませんが、ジャニーズの人気グループがベテラン化するにつれ、結婚に対する制限もゆるくなってくる傾向に見えます。
ちなみに現在、ジャニーズタレントの結婚は申告制になっていて、事務所をちゃんと説得できれば許容してもらえると言われています。


○嵐メンバー皆30代、誰が一番早く結婚する?

嵐は今、全員が30代で結婚適齢期といっても過言ではありません。いつ結婚してもおかしくない時期にさしかかっており、嵐の中で結婚レースが行われているようなものです。

誰が一番早く結婚するかについては、人によって読みが違ってくるものの、可能性が高いのは相葉雅紀だという見解が有力です。
相葉雅紀は他のメンバーと比べると女性関係は激しく見えません。
あったと言えば、昨年2017年12月、5年以上の交際になる女性との熱愛が発覚したくらい。
しかしこれはむしろ微笑ましいスクープとなりました。5年以上も一途に交際を続けている
相葉雅紀に好感を持ったファンも多かったのではないでしょうか?
さすが相葉ちゃん!他のメンバーのように誘惑に負けず、遊ばないところがイイ!と、惚れ直した女性も多いはずです。