嵐の二宮和成「だいたい一人」宣言が批判される?無理のある設定

  • 投稿日:
  • by

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」のゲストとして、嵐の二宮和也がゲスト出演しました。そこで、「飲みに行く事があるか?」と聞かれた二宮。
これに対して、
「だいたい一人でゲームやってます。」と回答します。

二宮と言えば最近、伊藤綾子アナとラブラブデートしに行っていた様子がキャッチされています。婚前旅行ではないか?と、結婚秒読みもまんざらではないと報道される中で、一人でいることが多いと発言する二宮ですが...。

「だいたい一人でゲームしている」という二宮の発言に対して、ブーイングが来ています。

○二宮、その設定はあまりにも無理がある?

批判されているツッコミとしては、伊藤アナと付き合っているのみ関わらず、一人でゲームしていることが多いと強調しているところです。

ツイッターでは、「その設定は無理がある」と批判の声が出ています。
伊藤アナと結婚目前の旅行かと思われる姿が目撃されているにも関わらず、一人で宅飲みすることが多いと言い張る二宮。カムフラージュとしての設定だということが、ファンの間ではバレバレというか、むしろあまり印象は良くない様子です。

確かにゲームおたくなのは以前から知られていますが、最近のこの状況で一人飲みすることが多いというのは、あまりにも信ぴょう性に欠けています。

さらに、手品を練習しているが、あまり披露する場がないというエピソードまで語っていました。この時共演していた光浦靖子はすかさず、「かわいそう!手品も自分でやって自分で驚く......聞いてらんない!」と、ジャニーズアイドルらしからぬ私生活を嘆きました。

ゲーム好きなのは本当でしょうが、一人で飲んでるとい発言が、嵐ファンにとってひっかかったようです。
というのも、フリーアナウンサーの伊藤綾子とたびたび交際が報道されているためでもあり、じれったく感じてしまったのでしょう。潔く恋人がいると認めた方が、ファンにとって好印象だったのかもしれません。


「一人で飲んでるって言った時、いつもの勢いなかったよね」「今までだったらドヤ顔で一人って言ってたのに。」と、ニノの表情まで分析するファンもいました。

「家で一人で飲んでるって...。伊藤綾子との記事が出てるのにしらじらしい!」

「一人でゲームやって一人で家飲みって、いやいやニノ、その設定もう無理あるよ!」

と、鋭くツッコミまれる二宮でした。