太ったのは櫻井翔だけじゃない?芸能界でデブ批判相次ぐ!

  • 投稿日:
  • by

スタイル抜群な芸能人が多い中、昔と今とで体型が明らかに太ってビジュアルに影響していると批判されている人もいます。

その一人が、嵐の櫻井翔(36)です。

2017年紅白出場の時の、パンパンにむくんだ顔に異変を感じた嵐ファンも多かったよう。
酒の飲みすぎか?、ストレスのせいか?と、顔太りの原因についてさまざまなつっこみや憶測がされました。

○櫻井翔、確実に太った

ジャニーズで一番太ったと言われているのは、やはり嵐の櫻井翔。
ジャニーズ的にはこのビジュアルで、いいの?など、世間から指摘が入ります。

<櫻井翔に対する世間の声>

「顔むくんできたな~単にデブになっただけか!」
「もはやアイドルとは言えないビジュアル」

など、厳しい声が寄せられました。

櫻井翔と言えば、痩せてた頃も顔だけは丸顔で、太った今はその丸顔がさらに丸になってきています。

この大きな変化に対する嵐ファンの見解としては...

「ストレスが半端なさそう。少し休ませてあげた方がいいのでは?」

「ひょっとしたら抗うつ剤の副作用? 最近の太り方は異常だから病気なのでは...」

「とりあえず今抱えているものをセーブして、自分の体や心を大切にしてあげた方がいいと思う」など、心配する声も多く寄せられています。

その一方で、櫻井翔以外にも、最近劇太りとして指摘されている芸能人がいます。
その一人が、1000人に一人と言われる美少女・橋本環奈(19)です。ぽっちゃりしてきたことにツッコミが入っています。映画の中でノースリーブのチャイナ服姿を披露した時も、「二の腕がたくましい...」「樽みたいな体型...」などと、指摘が入ります。

しかし顔が天使のように可愛いからか、太っている橋本も好感度が高いようです。

「今の女優はガリガリすぎて気持ち悪い。
ハシカノくらい健康的な方が見てて安心する!」
「太ったとしても顔が可愛いからビジュアルには全く問題ない!」