今年20周年イヤーの嵐に女性問題炸裂か。ファンもヒヤヒヤ...

  • 投稿日:
  • by

今年は嵐の20周年イヤーでもあります。
そんな20周年を記念したコンサートツアーが目前に迫っている中、嵐の女性問題が止まりません。
嵐ファンもヒヤヒヤな中、20周年記念コンサートの日を迎えそうです...。

○20周年ツアー前に櫻井翔にスキャンダルか?

嵐の20周年記念のドームツアーは、2018年秋からスタートします。
嵐はいまやジャニーズ事務所トップのアイドルグループとして君臨していますが、成長するにつれて、メンバーも大人への階段を着々と上ってきています。
アイドルとしての成長は勿論、女性関係も複雑になってきています。
トップアイドルだからこそ、メンバーのスキャンダルは、マスコミにとってかっこうのネタとなります。

20周年記念ツアーを控えている今、スキャンダルには気を付けなければいけないにも関わらず、最近櫻井翔が、女性問題で注目されています。

○嵐一優等生の櫻井翔にスキャンダルか...?

名門校を卒業し、お坊ちゃんで優等生キャラとして知られる櫻井翔ですが、真剣交際しているはずの小川彩佳アナ(33)を差し置き、21歳の女子大生とデートしている姿が報道されてしまいます。

一見浮気なのかと思いきや、実は小川アナとはすでに今年4月に破局していたのです。

ということは、21歳の美女女子大生というのは、櫻井翔の新しい彼女という可能性もあります。

それならデートしていても全く悪くない櫻井翔ですが、相手が一般人で、しかも15歳年下の大学生となれば、かなりのスクープです。

ひと回りも若い恋人に、優等生の櫻井翔もデレデレなのでしょうか。
それも無理はありません。相手の女性大生は、過去にミスコンのグランプリに輝いたこともある人物なのですから!
ファッション誌の読者モデルをしている程美女だと言います。

○二股の可能性もある...?

相手がひと回りも若い大学生となれば単なる出来心かと思いきや、すでに小川アナとは破局していたということなので、二股交際にはなりません。
もしも本当に櫻井翔が真剣な気持ちで女子大生と付き合っているのであれば、櫻井翔には全く非はありません。

ただ、まだ裏の証拠はとれていないため、2人の関係性はまだ謎に包まれています...。
世間からも好感度のあった櫻井&小川アナカップルが別れてしまったの