嵐・櫻井翔がぐるナイのゴチバトルで競い合う?

  • 投稿日:
  • by

人気グループの嵐の櫻井翔は、7月5日に放送されたバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります!19」に参戦しました。

俳優の田山涼成と共にVIPゲストとして、麻布十番の四川料理の名店を舞台に熱戦を繰り広げます。

最初から櫻井翔は、「負けたくないのはケンティです!」と、後輩でレギュラー出演者でもあるSexy Zone・中島健人に対してライバル心をあらわにしました。

はじめから不穏な気配を見せている中で、汗をかくとすぐ脱いじゃう...という癖があることを暴露した櫻井翔と、セクシーかつ美形の中島が対決します。

岡村隆史も加わって、新しいエクササイズでスクワットの回数で勝負するごとになります。
夢の世代間バトルで大悶絶する櫻井でしたが、果たして勝者は...

暑い夏に元気が出るスパイシーな中華店では、幻の食材冬虫夏草を始めて、貴重な高級食材にゲストもレギュラーも色めきだつ中で、いつも通り、「サンキューデリシャス!」と叫ぶ中島から、櫻井翔は「フレーズ泥棒」してしまうことになります。

「サンキューセクシー!」を連発&乱発して2人の関係はピリピリムードに...。

値段の予想についても大混乱で、の凝ったチャレンジャーはなぜか爆笑し始めてしまうほどでした。

貴重な食材に振り回されて自腹を切るのは一体誰なのでしょうか?
櫻井VS中島のジャニーズ先輩・後輩バトルの行方はいかに...?

嵐の大野智が出演する「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」の新しいCM「突然大野くん」篇が、7月10日(火)から放送されます。
家族の食卓「いただきます」!と食べようとした瞬間に、突然入口のドアが開いて大野が現れます。

その前に「オリーブオイル!」と、持ってきたオリーブオイルとEVを卵かけご飯にひとかけする大野。
「エクストラバージンをひとかけ」「チーズを混ぜて」とアレンジしていき、瞬く間に「大野くん特製 感動のカルボナーラごはん」が完成します。

早速父親と娘が、チーズと一緒にスプーンでご飯を混ぜ混ぜしてひと口食べると、「おいしい!」と大絶賛。

「よかった~!」と柔らかな笑顔で応じる大野。
部屋を出て行こうとする大野に、「大野くん?」と今更のように尋ねる娘。
「まさか」と否定する父親のそばで、大野は照れ笑いを見せます。