嵐・大野智「バカ!」松本潤のリップクリーム軽視発言にイライラする?

  • 投稿日:
  • by

7月5日に放送された「VS嵐」で、嵐の大野智(37)と松本潤(34)が、リップクリームをめぐって口論するシーンがみられました。

この日、ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」に出演する俳優の伊藤淳史(34)らがゲスト出演し、嵐のメンバーとバウンドホッケーなどのゲームで対決しました。

そんな中で、自分の中のルールについて質問された伊藤は、「リップクリームがないとソワソワしちゃうんで必ず自分のリップクリームを持つようにしてる」と答えました。

○大野もリップクリームにこだわっていた?

同じくリップクリームにこだわりをもっていた大野。
伊藤に対して「今服のポケットに入ってます?」と尋ねます。

伊藤:「今はメイクさんに持ってもらってますけど...」

と答えると、大野は「僕はいつも入っています!」と、ドヤ顔でコメントしました。

そんな大野に対して相葉雅紀(35)は、そんなに唇が乾くの?と尋ねると、大野はリップクリームがないと不安なんだよねと答え、伊藤も「乾いた時にないと猛烈に焦る」と、リップクリームの必要性を認めました。

しかしそれを聞いた松潤が、「いいじゃんやめとけば」と、伊藤に言い放つと、大野は「なめたらもっと乾くんだよバカ」と、強く反論しました。

さらに松潤は、カサカサしてたっていいじゃん別に。何がいやなの?と、伊藤淳史に疑問を投げかけると、大野智は「おまえにはなんも分かんないんだよ!」と、松潤を一喝しました。

そんな大野の怒りを目の当たりにして、南海キャンディーズの山里亮太(41)は、「だいぶトリッキーなところに地雷があったね」とコメントし、スタジオの笑いを誘いました。

「大野智の唇は渇きやすいのか、常にリップクリームを携帯しているそうです。
ファンの間でもその話は有名で、10年前、大野の愛用するリップクリームが特定された時はファンがその商品を買いに走る事態が起き、話題になりました」と語ります。

リップクリームのCMに出たら、効果抜群でしょうね。