嵐の櫻井翔、「ゴチになります!」参戦で中島健人に対抗心メラメラ? セクシーボディー対決まで

  • 投稿日:
  • by

7月5日に放送されるぐるぐるナインティナインのゴチに出演。
人気企画、ゴチになりますで、俳優の田山涼成と共に、VIPゲストとして麻布十番の四川料理の名店を舞台に熱戦を繰り広げました。

最初から「負けたくないのはケンティです!」と、後輩でレギュラー出演者のSexy Zone・中島健人に対してライバル心をむき出しにします。

冒頭から不安な気配を見せる中、汗をかくとすぐ脱いでしまう...というクセのある櫻井翔と中島のセクシーボディー対決が実現します。

ナインティナイン・岡村隆史も加わって、新しいエクササイズでスクワットの回数で勝負することになりました。
夢の世代間バトルで奮闘する櫻井翔でしたが、果たして勝者は誰になったのでしょうか...。


○ぐるない、今回の舞台は...

暑い夏に元気が出るスパイシー中華のお店では、幻の食材である冬虫夏草をはじめ、貴重な高級食材にゲストもレギュラーも盛りあがりました。

いつも通り、「サンキューデリシャス!」と叫ぶ中島から、櫻井翔は、「フレーズ泥棒」してしまう事態にまでなります...。

「サンキューセクシー!」を連発、乱発して2人の関係はピリピリムードになります。

値段の予想も大混乱で、ラストに残ったチャレンジャーは、なぜか爆笑し始めてしまいます。

希少食材に振り回されて自腹を切るのは、いったい誰なのでしょうか。
櫻井翔と中島のジャニーズ先輩、後輩のバトルが繰り広げられます。

今夜のバトルが楽しみですね!