おっさん嵐が日本代表にエール、相葉「勝って!」

  • 投稿日:
  • by

嵐の5人は、w杯で1次リーグを破った日本代表の活躍に興奮した様子を見せました。

特に、サッカー好きの松潤(34)と櫻井翔(36)は、すごい!とハイテンションでした。


○嵐の5人が1次リーグ突破の日本代表に感激?

二宮は「日本全体がこんなに盛りあがることなんてそうそうない。戦う姿を毎日の励みにしている人もいるだろうし、すごい効果がある」と、wサッカーの影響力のすごさを強調しました。

特に相葉のサッカーに対する想いも熱く、司会を務めるNHK「グッと!スポーツ」では、DF槙野と共演していて、日本代表がバスの移動中に、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」を歌って盛り上がっていることを聞いて、嬉しいと喜びました。

この日も、ロシアでも曲がかかっていたら嬉しいですねとニコニコしながら答えました。
日本時間の2日深夜には、ベルギー戦を前にして、激しい戦いでも買ってほしいと、日本で初のベスト8進出を願いました。

この日会場に集まった45000人を、サムライブルーに負けないくらいワクワクさせた嵐派、11月から7年連続で1回目の5大ドームツアーを行うことを発表します。


○7月1日の嵐のワクワク学校2018が大盛り上がり?

嵐は7月1日、東京ドームで行われたイベントで、「嵐のワクワク学校2018」を開きました。
サッカーwロシア退会の日本代表だったディフェンス槙野智章(31)から、以前、代表曲「A・RA・SHI」がチーム内で流行っていると聞いた相葉雅紀(35)は、「ロシアでも曲がかかっていたら嬉しい!」と、勝利の後押しをしました。

デビュー20年目に突入したものの、11月からは嵐史上最大動員数となる5大ドームツアーを行い、「おっさん嵐」として歌って踊ることを決意した様子。