スイーツ担当部長の嵐 大野智、パフェへの本音を明かす?「食べたことあるけど、半分でOK」発言

  • 投稿日:
  • by

6月28日に放送された「VS嵐」で、「チームチャンピオン」としてバイきんぐ、かまいたち、ひょっこりはん、阿部桃子、八重樫 東が、プラスワンゲストとしてNEWS・増田貴久が参加しました。


○6月28日は「パフェの日」。みんなパフェを食べてますか?

番組冒頭の嵐メンバーのトークでは、6月28日がパフェの日であることからも、最近パフェを食べたか?という話題に。

松潤はこの問いかけに対して、「そもそもこれまでの人生で、10回もパフェを食べたことがない」と、あまりパフェとは縁がなかったことを激白しました。

櫻井翔は、ファミレスで行った時くらいかな~?と言います。

相葉雅紀もこれに対して「食べた!食べた!」と共感し、櫻井翔と盛り上がる展開になりました。

その一方で大野智は、「食べたことあるけど、半分くらいでいい」と、盛り下がるような回答。

櫻井はこの大野の証言を聞いて、

「部長! 今週末ワクワク学校ですよ!」と警告し、大野自身がスイーツ担当部長であることを喚起しました。

○二宮がスイーツを食べる時は疲れた時だけ?

二宮については、「本当に立てなくてどうしようもなくなった時だけ食べます」と、疲れた様子を実演して見せました。

松潤からも、「それ休んだほうがいいよ!その状態だったらパフェを食べることよりも病院をすすめる!」と突っ込みをいれます。

今回、ゲストとして登場した増田から、ステージで嵐の楽曲を歌うというメールの知らせをもらいました。

松潤は、その舞台が7月から始まると伝えられると、じゃぁいけないね!と返信します。
増田は、「7月は1カ月ずっと忙しいみたいで...」と残念そうに言います。

「公演は2回あるんですけど」と言うも、「いやちょっと忙しい!」と、松潤は頑固に譲りません。

番組企画の中で、「ボンバーストライカー」で全然いいところが披露できなかった増田。櫻井翔からは、
「ヘイまっすー!ピンとピンの間通ると100ptsじゃない!」と指摘されます。

「あの、すみませんでした!」と反省した様子で土下座します。

続く「クリフクライム」には、二宮と相葉がトライしました。
相葉が「行けるかな~?だって筋力全然ないよ?」と、二宮の筋力不足を指摘。

二宮はこれに対して、もっと言うと、福くん成長してるから俺の方がきっと下!、自虐してスタジオをわかせました。