嵐、沖縄で青春旅を楽しむ?透き通る海でワイワイ

  • 投稿日:
  • by

「JAL先得CM 夏旅」篇に出演する嵐が、JAL国内線割引運賃『先得』新テレビCMに出演し、6月2日から放送されます。

 

メンバー5人は、沖縄を訪れて桟橋からダイブしたり、海でのアクティビティを楽しみました。

バーベキューをしてはしゃぐなど、大人の青春を楽しんでいる様子を見せてくれました。

撮影後、櫻井翔が「みんなちょっとかっこつけてたでしょ?」とつっこむと、全員がうなずいたといいます。

 

かっこよさ全開のアップシーンにも注目です。

プライベートでも仲良しの嵐の魅力もたっぷりです。

誰もいない沖縄の離島で行われた撮影では、青い空や海、真っ白なビーチに、メンバーは「最高」、「気持ちいい」とテンションが上がりまくり。

 

メンバーの個別のシーンでは、スタンドアップバドルボードに挑戦し、櫻井翔もノリノリに。波の揺れにも余裕の様子で、イエーイ!と楽しそうでした。

 

大野智は、海上の浮き輪で読書しながらのんびりと過ごします。

相葉雅紀は現場に入る時、手を振って通りすぎるボケでスタッフの爆笑を誘って和ませました。

 

松潤は小道具の中から、自分が選んだサングラスをクールに外す仕草に、モニターをみていた

 

スタッフからも、おお~!、かっこいい~!という声が上がります。

メンバーからは、スターががやるやつだ!と冷やかしの声まで。

二宮和也は少し風が強くなってくると、まっすぐ飛ばないフライングディスクに大暴投のやりとりを見せましたが、それも楽しそうと、OKになります。

桟橋からダイブするシーンでは、リハーサルから練習するものの、一人だけ飛ばない松潤に対して、メンバーから「飛ばないんかい!」と突っ込みが出ます。

 

波打ち際を5人で歩くシーンでは、青春の定番水かけシーンも、演技ではなく本当に楽しんでいるかのような様子でした。

和気あいあいとした姿が印象的です。

離島でのロケで、さらに5人の絆を深めた嵐でした。