嵐の中で一番ダサいのは櫻井翔?微妙な私服が話題になってる!

  • 投稿日:
  • by

嵐と言えばいつもおしゃれでかっこいいイメージですが、櫻井翔は私服がダサいと言われています。
いったいどのような私服をきているのでしょうか。

○櫻井翔の私服って?

櫻井翔は迷彩服にはまっていることでも知られていて、プライベートでは迷彩柄のパンツで外に出ることが多いです。

寝る時はだぼだぼのトランクスを履き、胸に大きなLOVEというロゴの入ったツアーTシャツを着ています。
番組で櫻井翔の私服コーナーで普段の服装を確認したローラは、「やばーい!」、「ださーい!」と驚きの様子を見せました。


○自他共に認めるセンスの悪さ

櫻井翔は、自分でも私服や小物のセンスが悪いことを認めています。
嵐のメンバーも櫻井翔の私服がださいことは十分知っているようで、ファンの間でも有名です。

しまむらのファッションを着ているところもスクープされたことがあり、白のTシャツにべストといった格好が、学生さんのように見えたこともあります。

週刊誌にまで微妙なファッションと書かれてしまったこともあります。
移動中はあえて楽な服装でいることも多いようですが、もう少し気を使った方がいいのでは?と騒がれることもあります。
ファーの襟が好きなのか、やはり微妙に感じます。
今すぐ釣りやアウトドアに行けそうな格好です。
財布はボッテガなので高級感があるので、服もひょっとした高いのかもしれませんが、ダサく見えて微妙なことが多いので、勿体ないですよね。

迷彩柄パンツにベージュのカーディガン、セカンドバッグというファッションの櫻井翔に対して、ローラは「ものすごい似合ってないよ!」とハッキリといいます。
もしも恋人がこのようなスタイルでデートに着たら、「ちょっと恥ずかしい」とはっきりと回答します。

櫻井翔も、「俺もこれみてすごい恥ずかしいもん!」と答えました。
ファーが好きなのか、ダメージデニムにファーつきのコートという姿もよく撮られていました。あまり芸能人のオーラがありませんよね...。

でもそこも、櫻井翔の魅力なのかもしれません。