櫻井翔が明かしたあるある「ドラマのロケやってても知らない人が話しかけてくる」

  • 投稿日:
  • by

今回は、嵐の中でよく「あるある」をご紹介します。
5月24日に放送されたVS嵐で、舞台「ニンゲン御破算」チームとして、阿部サダヲや岡田将生、多部未華子、荒川良々、皆川猿時、平岩紙、プラスワンとして狩野英孝や斉藤慎二が出演しました。


○松潤は最近サッカーにはまってる?

番組の最初には、櫻井翔が「松潤、最近サッカーみてるよね」と」松潤に話を振りました。
これに対して松潤は、「みてる!僕が一番好きな選手が移籍することが決まっちゃったんだ...」と、イニエスタ選手が移籍することについて残念そうに語ります。
櫻井はそんな松潤にメッセージを送ります。

櫻井:「イニエスタ、君の退団は寂しいですよね!君のこれからの人生を期待してる!」

櫻井は日韓W杯について、「相葉さんと大野さんと3人で行った」と振り返ります。

大野智が「特等席だったよね!」と言うと、相葉雅紀も中央から6列目くらいという「ちょうど雨が当たる位置だった」とコメント。

大野が会場内でレインコートが販売されていると主張したため、買わずに入ったもののびしょびしょになってしまったそう。櫻井翔がエピソードを語りました。

これに対して大野は、「帰りは中華食べたよね」と発言し、記憶力の良さでメンバーを驚かせます。

ゲストの阿部と一緒に、過去に「木更津キャッツアイ」で共演したことのある櫻井翔。
待ってる時の空気がものすごく静かと、阿部のうるさい役柄とのギャップを明かし、「スイッチの入り方がすごいです。

アドリブもたくさんあって、自分も19~20くらいだったんで、勉強させられました。」
と当時を振り返りました。


○打ち上げで行ったバーで松潤がバーテンに?

松潤はドラマの打ち上げでたまたま行ったバーで、皆川と遭遇したといいます。
松潤はそこで席を譲ったため、座る場所がなくなってしまい、カウンターの中に入っていたといいます。

「おいしいカクテル作って!」と頼んだことを明かすと松潤は、「カクテルを気にいってくれて、5回分作った」と語りました。