男性人気もすごい!大野智が好きなジャニーズNo.1?

  • 投稿日:
  • by

週刊女性PRIMEで、好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズについてのアンケートが行われました。

 

このアンケートでは、女性だけに関わらず、メンズからも回答が寄せられました。

 

結果、好きなジャニーズのNo.1には、嵐の大野が君臨しました。

 

○好きなジャニーズの1位が大野!その理由とは?

今回のアンケート結果で、大野は堂々130票を集めて1位に輝きました。

好きな理由には何が挙げられるのでしょうか。

 

・映画「忍びの国」の中で、アクションやたち振る舞いが素敵だった

・誰にも媚びてない感じがいい

・絵や歌、ダンスなど多彩でなんでも上手にこなす

・才能があるのに控え目

・映画「忍びの国」の無門役がかっこよかった

・ダンスやアートとしての才能があるのに、バラエティでは天然で好感がある。

・趣味は釣りに没頭するなど、プライベートもしっかりしている

・ジャニーズアイドルなのに、まるで一般人のような素質もあわせもっている

・偉そうにしてなくて親しみがある

・ギャップがいい

 

大野の絵やダンスの才能や、映画での演技を評価している人が多いようですね。

バラエティでは気取らず自然体で、性格の良さが滲み出ています。

大野と言えば多彩。趣味が多くて様々なジャンルをスマートにこなします。

そんなところも、男女共に尊敬されているのかもしれませんね。

 

ちなみに2位にはカリスマ的存在の木村拓哉がランクインしています。

木村拓哉を抜いて堂々の第1位を獲得した大野は、まさに真のモテ男です。

 

○櫻井翔は5位

大野と少し差がついてしまったものの、5位には櫻井翔がランクインを果たしました。

理由としては、以下のようなことが挙げられます。

 

・なんでもできてかっこいい

・たち振る舞いがスマート

・ニュースキャスターをやっているだけあって、語彙力がある

・ラップがうまい

・政治家とトークするなど、秀才な感じがする

・オリンピック会場で選手にインタビューするなど、アイドル以外の活躍も幅広い

・五輪でのキャスターが素敵だった

・嵐を引っ張っている

・育ちが良い