嵐・櫻井翔、NEWS・増田&Kis-My-Ft2とのプライベート写真が大人気?

  • 投稿日:
  • by

櫻井翔は、後輩からの人気も依然として高いことで知られています。

慶應義塾大学卒業のSexy Zone・菊池風磨を可愛がるなど、後輩とのコミュニケーションを積極的にとっています。
最近では櫻井を中心に、NEWS、KAT-TUN、Kis-My-Ft2メンバーが集まる「アニキ会」が催されることが、ファンの間でも話題になっています。

○櫻井翔、アニキ会の中心人物?

櫻井翔は6月16日に実施された東京ドームの「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!!you&me」を鑑賞しました。

公演後、Kis-My-Ft2の千賀健永、藤ヶ谷太輔と食事に行ったと話、翌日17日には、MC中に貴重なオフショットが公開されました。

「千賀くんがMCで昨日事務所の先輩がきてくれてその後ご飯いったんですよ。」と切り出しました。

食事会での写真が公開されると、無精ひげで白いTシャツを着た
櫻井翔の姿が映し出されていました。腕を組んで和やかな雰囲気が伝わってきます。

後ろには千賀や藤ヶ谷、NEWSの増田貴久が立っていました。

増田も無精ひげが生えていて、プライベート感があふれており、客席も盛りあがりました。

千賀&藤ヶ谷くんは、櫻井翔を筆頭に行われたアニキ会を紹介し、他にもSexy Zoneの菊池くん、KAT-TUN・上田竜也くんもいると話しました。

過去に、雑誌やテレビで本人たちも話している通り、千賀と櫻井翔は、ジャニーズ入所前から交流を持っていました。
千賀は自分の母親を通して知り合い、小学校5年生の頃には、嵐のライブに招待してもらったことがきっかけで、ジャニーズ入りを果たしたといいます。
ちなみに尊敬する先輩は、櫻井翔とのことです。

櫻井チルドレン"の2人と、増田を誘ってプライベートでたっぷり楽しんだのでしょう。
この日は欠席した上田も、櫻井翔の包容力に魅力を感じているといいます。

櫻井・有吉のTHE夜会で上田が語ったところによると、これまではジャニーズの先輩とプライベートで会う機会はなかったとのこと。
しかしある日櫻井翔と特番で共演し、変化が出てきたといいます。

自分がつらい時に、アニキがそっと優しくしてくれたと話します。
上田は、俺にこんなに優しくしてくれる人がいるんだ、と感動したようです。
収録の2週間ほど前には、初めてサシでご飯に行ったと話します。

「僕の初めては、アニキが奪ったんです!」と、嬉しそうに話しました。

面倒みのいい櫻井翔は、後輩との交流エピソードがたくさんあるのです。