嵐にしやがれに木村佳乃が初登場!櫻井翔の新企画もスタート!

  • 投稿日:
  • by

女優の木村佳乃は、5月19日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「嵐にしやがれ」にゲストとして初登場しました。

嵐のメンバーとゲストがおいし料理を巡ってはクイズにトライする企画「グルメデスマッチ」では、木村が大好きな酸っぱいグルメが登場。

櫻井翔による新企画「櫻井翔の朝活」も始まりました。

○グルメデスマッチで紹介された食品とは?

グルメデスマッチで紹介されたのは、辛くておいしい餃子です。
レモンが丸ごと1つ入ったレモンラーメンなど、話題の料理をかけて真剣勝負をしました。

最近バラエティーでも芸人顔負けのロケにトライしてきている木村は、積極的に早押しクイズにも参加。

しかし爆笑の珍回答を連発して、視界がぼやけてきた...、腰も痛いといった弱音を吐くなど、嵐5人翻弄します。
そしてなぜか、大野智は土下座をする流れに。どうして土下座にまでいたったのでしょうか?

○櫻井翔の新規格「朝活」とは?

今回から始まった新企画では、朝が苦手な櫻井翔に、朝型タイプになってもらおうということで、山梨県に朝5時に集合というスケジュールをこなしてもらいます。

朝5時にも関わらず人が殺到するという温泉へとやってきた櫻井翔。
その中には、櫻井翔が夜中のサービスエリアで少女を泣かせてしまいます。
このように、思わぬハプニングが発生して、予想つかない事態になり盛り上がりを見せました。

ちなみに櫻井翔が主演する映画「ラプラスの魔女」が、上海国際映画祭で公式上映されることが決定しました。

上海国際映画祭は1993年から開催されるようになり、アジア最大級のスケールを誇る国際映画製作者連盟公認の長編映画祭です。

ラプラスの魔女は、東野圭吾氏の同名小説を三池崇史監督が映画化したものです。
連続して発生した奇妙な死亡事件をきっかけにして、そのリサーチを進める大学教授らが事件の真相を追います。

櫻井翔は、事件の調査に当たる生真面目な大学教授・青江修介を演じます。
自然現象を予言するヒロイン・羽原円華役は広瀬すずが演じます。