松潤と菅田が仲良し!会話も楽しい!二人で仲良くピザ作り

  • 投稿日:
  • by

以前放送された「嵐にしやがれ」に、大人気俳優の菅田将暉が登場!
松本潤と一緒に石窯ピザ作りを楽しみながら、お金の事情について話しました。

◯松潤が菅田まさきとお金の事情について語る?

松潤&姿は、以前兄弟役をそれぞれ演じ、プライベートでも仲がいいと言います。
まずは松本は、ピザ窯から作りたいと発言したため、二人でホームセンターに出向くことへ。

お店の人から直接アドバイスを受けて、レンガや天板用のコンクリート、ブロックなどを
買いました。
お会計は17641円。

松本は菅田に対して、去年の年収を率直に尋ねます。

菅田は「言えるわけじゃないでしょう!」と断ったものの、松潤は食い下がります。

給料制?歩合制?とつっこみます。
そんな松潤に菅田は、「給料プラス、歩合です。」と返します。

松潤は笑顔で、「それは持ってるわ!一番持ってるパターンだ」と言います。

結局、じゃんけんで買った菅田が支払うことになりますが、松潤は菅田の財布の中身をのぞき込んで、うわ、すっげー入ってる!
と言います。

そんなことはないと否定する菅田ですが、ちょっと見せてよ...!としつこく絡んで、その結果菅田から、ここからはそんなに時間を使う事じゃないと叱られます。

その後二人は、東京、下北沢のビルの屋上にあるキャンプスペースで、手作りの石窯を作ってピザを焼きました。

自分で作ったピザを食べた菅田は、最高!と、今回の企画をベタ褒めするものの、この段階で松本が食事制限中のため、ピザが食べられないと告白します。

菅田は、「じゃぁなんでピザを焼きたいなんていうんだよ~」ともっともなつっこみを入れます。
視聴者側も、「二人とも超可愛い~」と、二人のおもしろい会話をもっと聞いていたいと話しました。

◯二人のコメント

「あっというまに時間が過ぎちゃいました」
二人も今回のピザ作りはとても楽しかったようで、満面の笑みが