二宮のインドアぶりが超ガチだった?驚愕の廃人ぶり

  • 投稿日:
  • by

嵐の二宮と言えば、プライベートではインドア派で、特にゲームに夢中になっているといいます。

私生活ではジャンクフードばかり、私服はもらいものばかり、ご飯も友達に買ってきてもらうなど、アイドルらしくないプライベートはもうファンもよくご存じ。

歌手としても俳優としても才能を発揮しているものの、私生活では廃人のようにちょっと
人間離れした生活をしているらしいです。
しかもただの廃人ではなく、ガチのゲーマーということです。

○二宮のプライベートとは?

「嵐にしやがれ」でも過去に二宮は休日の過ごし方を紹介していますが、二宮の生活は見事にゲームばかりです。具体的に表すと...
・10時起床
・すぐにゲーム開始
・14時までゲーム
・17時に友達が遊びに来て移動
・夜中の1時まで遊ぶ
・友達が帰った後にオンラインゲームを朝の4時まで開始

ゲーム好きは一般人でも芸能人の中にも多いですが、見事に一日中ゲームをしているというのは、まさにガチです。
ゲームは一種類だけではなく、複数の種類を計画的にやるそうです。
平均的にゲームを同時進行していることも多く、ある意味真面目です。
真面目にゲームに取り組んでいる姿が想像できますね。

そこまでゲームにガチな二宮は、ゲームをやる時間を削って寝ているという考えで、睡眠よりもゲームが生活の軸となっています。

生活の8割はゲームというくらい、趣味はゲーム。
後の2割は仕事と睡眠だといいます。

しかしたった2割で仕事をしているというのも、あるいみすごいですよね。
ドラクエ10のオフ会に参加している姿も過去に目撃されています。
趣味のゲームのこととなると積極的です。

ゲームの中でもドラゴンクエエストのシリーズが気にいっているといいます。
廃人と呼ばれるくらい時間を割いてドラクエに夢中になっていた