嵐の相葉雅紀、King & Princeと念願の初対面が実現!「みんなに会いたいって思ってた」

  • 投稿日:
  • by

5月17日に放送された「VS嵐」に、King & Princeの6人と、プラスワンゲストとして岡田圭右(ますだおかだ)、大久保佳代子(オアシズ)が出演しました。

番組の冒頭では、最近デビューしたことというテーマで、嵐のメンバーがトークを展開します。
二宮和成は、家庭菜園を始めたことを明かしました。

二宮:「先日トキオの国分太一くんとロケに行ったんですよ。
買い物するっていうロケ。そしたら、菜園をやったら人生が変わるって教えてもらって。
国分が「一番簡単」と評するししとうの苗を渡されたと語りました。
その一方で松潤は、ゴルフを始めるかもしれないと言ってメンバーを苦笑させました。

大野智は、「最近体を洗うようになった」と告白。これを聞いてスタジオ騒然。
大野はこれまで手で洗っていたが、タオルを使ってゴシゴシと体を洗うようになったというのです
櫻井翔はこれに対して、「これまで30何年間ずっと体を洗ってこなかったの?」と確認すると、「そんなことはない。もしそうだったとした俺、最高な無臭人間だよ!」と話しました。

ゲストとしてKing & Princeが登場すると、相葉雅紀は「ずっとみんなに会いたいと思ってた!」と、感激のご様子。

今まで会いたいと思ってきたものの、全然会う機会がなかったといいます。
憧れの先輩について聞かれると高橋海人は、Sexy Zoneの中島健人、NEWS・増田貴久、平野紫耀は山下智久と明かします。

永瀬廉は、「僕は山下くんと山田(涼介)くんなんですけど、お母さんが松本くんのファンです!」とフォローしました。

その一方で岩橋玄樹は、「本当のこと言っていいですか?」と前置きし、
岩橋:「原(辰徳)監督です。もとから野球が好きだったので、ジャニーさんに『野球で入れたんだよ』って言われたんです。
そこから原監督とジャイアンツが大好き!」と発言します。

これを聞くと櫻井翔は、「二宮も全く同じですよ」と暴露します。
「いまだにドラフトシーズンになると、「今年あるかな」ってソワソワすると、二宮の様子を語ります。

さらに神宮寺勇太は木村拓哉、リーダーの岸優太はKinKi Kids・堂本光一と大野の名前を挙げました。
岸は「普段の時とのギャップがかっこいい!」と、大野についてコメントします。
大野も嬉しそうに「本当にどうもありがとう!」と顔をゆるませました