5月24日放送のVS嵐が大盛りあがり?飲み会で二宮の隣の席がいつも空いていた理由とは?

  • 投稿日:
  • by

5月24日に放送されたVS嵐で、オープニングトークは来月の「サッカーワールドカップ」について嵐が言及しました。

最近サッカー観戦にはまっているという松潤。
最もお気に入りの選手がイニエスタ選手です。
それではメッセージを!と櫻井翔が促すと、

「イニエスタ、君の退団が寂しいです。これからの人生も応援しています!」と、無茶ぶりながら即答しました。

日韓ワールドカップの時は、大野&櫻井&相葉で雅紀の3人で仙台のトルコ戦を応援していたといいます。
途中から雨が降ってきたため、レインコートを買おうかどうかでもめたという可愛いエピソードまで。

○松潤がバーテンになってカクテルを皆川に作った?

今回のVS嵐のゲストでは、舞台「ニンゲン御破算」から、阿部サダヲ、岡田将生、多部未華子、荒川良々、皆川猿時、平岩紙が参加しました。

はじめのゲームはピンボールランナー。

プライベートで松本に出くわしたという皆川が、ちょっとしたエピソードを教えてくれました。

ドラマの打ち上げでバーに行ったら、そこには松潤が。大人数での来店をみた松潤は席を譲りましたが、その席がなくなってしまったため、カウンターに入ってバーテンをやったといいます。

皆川が「せっかくだから、なんかイイカクテル作って」と頼まれると、即席でカクテルを作りました。

皆川:「バスクリンなのでてきた!」

これには皆大爆笑。

しかしこの味が気にいった皆川は、5回ほど同じカクテルを注文したといいます。

○二宮の隣の席がいつも空いてしまうのは「手品」だった?

カートを使ったゲーム「GoGoスイーパー」をやっている時、ゲストから二宮についての変わったエピソードが明かされます。

飲み会で二宮と合流した平岩が、トイレから戻ってくると自分の席が埋まっていて、二宮が「隣座りなよ!」と言ってくれたので座ったら、二宮がいきなり手品を始めたといいます。

一時期二宮はマジックにはまったことがあったそうで、飲み会の席で隣の人に手品を披露していたようです。そのせいか、隣の席がすぐ空いてしまったといいます。

○「松潤に似てると言われます」にヤンキー生徒たちが激怒?

ゲストの一人、斉藤は、松潤に少し似ていると言われることもあり、学園祭で訪れたヤンキー高校で「松本潤さんに似てるんです」と打ち明けたところ、生徒たちが立ちあがって、「似てねぇ!」と、似てる派と似てない派で喧嘩が始まってしまったといいます。