嵐で結婚第1号は二宮か?

  • 投稿日:
  • by

女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也(46)のニュースによって、嵐・二宮和也(34)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)の交際報道はすっかりかすんでしまいました。

二人が交際を続けていることを知って、嵐のファンを辞めると断言する二宮ファンもいるくらいなので、もしも二人のゴールインが本当になれば、ファンにとって絶望的となるでしょう。

一方で、櫻井翔と小川アナの交際については応援するファンも多く、世間からの反応も比較的良いです。
良家同士の結婚は、二宮&伊藤アナより早くなるのか先を越されるのか、まだまだ目が離せません。

○櫻井翔と小川アナの結婚の兆しは?

二宮と伊藤アナの交際はさておき、櫻井翔と小川アナの交際は一年が経過しています。
こちらはどうなのかというと、すでに破局説も流れていますが、小川と櫻井は穏やかながらも交際を続けていることがキャッチされています。

櫻井の父親の俊氏と、小川の父親はすでに挨拶も済ませていますが、俊氏はジャニーズ事務所の幹部とも何回か面会したとも言われています。
大事な息子と小川の交際について、何らかの話し合いが行われたことは確かなようです。

櫻井翔はジャニーズアイドルといえ、慶応ボーイのおぼっちゃん。
言ってみればエリートです。
小川も青山学院初等部からエスカレーターで青学大国際政治経済学部を卒業したいわばお嬢様で、二人とも育ちが似ています。
良家同士の縁談としても、理想的なカップルにも見えます。

一方で伊藤アナはSNS上で二宮との交際をひけらかすような大胆で品のない行為をしたことがあり、二宮ファンからもかなりのバッシングを受けています。
しかもこれは伊藤アナが番組降板になった今でもです。

最近の小川アナは櫻井カラーを取り入れず、櫻井との交際をイメージさせないような様子です。
そんなふうに見えて、実は裏で着々と結婚の話を進めているのですから、お見事です。同じアナウンサーといっても、嵐メンバーの彼女としては対照的な二人なのでした。