【VS嵐で自転車トーク】

  • 投稿日:
  • by

4月19日に放送されたVS嵐では、ゲストに千原ジュニアや坂下千里子、川島明、ミキ、泉里香が、プラスワンゲストとして優香、藤井隆が出演しました。
番組のはじめには、嵐の5人が自転車をテーマにトークを始めます。

○嵐のみんなは自転車持ってる?

松潤はマイ自転車を持っていると答え、相葉雅紀は「持っていた」と過去形で回答すると、二宮和也と大野智は、共に「持っていない」と答えました。

相葉については、上京してきた後輩から「自転車が欲しい!」と言われて、「じゃあ俺が乗ってるのあげるよ」と、2回ほどプレゼントしたそうです。

その一方で、トレーニングで自転車をこぐことがあるという櫻井翔は、コンサートの本番が終わって、終わったその足で乳酸を流すと、ストイックな様子を見せました。

大野は、「(エアロバイクに乗ることも)ないねぇ。でも乗れる自信はある!」と言うと、
相葉は「その歳で補助輪ついてる人あんまりいない」と、すかさずツッコミを入れます。

○大野の衣装がヒョウ柄?

この日、大野の衣装はヒョウ柄。
これに対して櫻井は、「ヒョウ柄初めてみた」と言います。

大野は苦笑いして、過去2年ほど前に京都に住んでいた時、松尾大社に行ったことを振り返り、「おもちゃ屋があって。ラジコン店があって。
当時はチャリンコがあったの。四条からそこまでチャリで行って...」
と語ると、相葉は「2年いてラジコン店しか行ってないの?と驚きの様子を見せます。

観光地にあまり行ったことがないという大野に対して、川島は、「嵐山みたいに大きな存在になりたいということで、「嵐」という名前になった」と冗談を言いました。

○「同級生みたい」と大野と相葉は同じ感想を優香に発言

今回のゲストで登場した優香は、相葉や大野ともドラマで共演をしています。
二人について優香は、「2人ともすごく優しいけれど、全く同じことを言われました。
「同級生にいるよね」って。同級生に似た子がいたと言われました。」

大野はこれについて、「まぢでそっくりな子がいて。性格も顔も似ていて」

相葉も、「一緒にいても気つかわない。ほんとの同級生じゃないのに、同級生に思えてきてしまうくらい自然な空気感もってる」と言います。

これを聞いて優香は、「だから嵐さん好きです。」と話します。