【嵐の二宮が後輩・Sexy Zone・佐藤勝利のお便りを読み上げる?】

  • 投稿日:
  • by

嵐・二宮和也がパーソナリティを務めているラジオ番組「BAY STORM」に、Sexy Zone・佐藤勝利がゲスト出演しました。

佐藤は同局で、レギュラーである「VICTORY ROADS」をもっていることからも、番組宛てのメールを通じて関係していた二人が、ついにラジオで共演を果たしたのです!

 

○二宮、突っ込む時のうまいやり方について伝授する 

去年開催された「嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~」以降、メンバー同士で交流を深めている嵐とSexy Zone。

佐藤は二宮の「ツッコミの仕方」に影響を受けていると話します。

BAY STORMも聞いていると公言。昨年の12月24日放送の同番組では、リスナーから「ツッコミのコツや極意を教えてあげてほしい」とお願いされた二宮が、番組内で「勢い」「スピード」「大きな声」の三カ条を伝授します。

 「勝利くんも、手紙を書いて送ってきてくれればね」と、佐藤本人のアプローチを求める口ぶりで話しました。

 

○佐藤が本名でBAY STORMに手紙を投稿

 その後、2月2日に放送されたVICTORY ROADSにこの1件を知らせる手紙が届くと、佐藤は「二宮くん、ありがとうございます!

絶対メールします! ぜひ読んでください!

ラジオネーム、本名でいきますので」と、お便りを送る宣言をしました。

「BAY STORM」に自ら連絡する旨を示唆した佐藤は早速実行に移したようで、二宮は、「ペンネーム、Sexy Zone・佐藤勝利」からの手紙を実際に読み上げたのです。

 

○気になる佐藤からのメッセージとは?

 

佐藤のメッセージとしては、「もっとイジってください。先輩では二宮くんしかイジってくれないんです!」といったカジュアルな内容でした。

これに対して二宮も、本人による手紙に驚きのご様子。

 さらにその便りの中で、佐藤のラジオ番組である「VICTORY ROADS」が昨年10月に始まった番組だと知ると、「そっか~、まだ半年もいってないのね。ワンクールちょし...

じゃあ、潰すにはちょうどいい時期かな...ね?」と、ちょっぴり恐ろしい発言を交えました。

 

「じゃあ、僕も送ろうかな、ラジオに。『VICTORY ROADS』に送ろうかな。

もしもメッセージが読まれたら何か運命感じてよ。」

 

と、お茶目に言いました。