【嵐・二宮和也&伊藤綾子が結婚秒読みで伊藤綾子に非難の声続出?】

  • 投稿日:
  • by

嵐の二宮と伊藤綾子は、交際を続けているということで、最近また二人の関係がフォーカスされつつあります。

 

○女性セブンで現在も交際進行中だと告白する

嵐の二宮和也(34)と、3月末で芸能事務所セントフォースを退社した元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)は、現在も真剣交際中であると、「女性セブン」が伝えています。

詳しいことについては4月12日に発売された女性セブンで明らかにされていますが、

ポータルニュースサイトに上がった記事によると、ほぼ同棲生活であると伝えられています。

二人で車に乗っている様子もキャッチされました。

雑誌によると、2年前にはすでに、二宮が秋田に住む伊藤アナの両親にも挨拶済みであり、伊藤も二宮の母には会っているといいます。

二宮の高級マンションで、結婚前提の交際を続けていると見られています。

 

○ファンたちが憤りを隠せない?

この報道に対して怒りを隠せない様子なのが、二宮のファンたちです。

はじめの交際報道の時から、伊藤綾子は自身のブログで二宮との関係を匂わせている、

隠し通す気がないなんて、二宮の立場をわかっていない、伊藤綾子は自己顕示欲の塊など、散々に言われてきました。

 

当時出演していた夕方のニュース番組もおりて、少しずつ仕事を縮小し、3月には事務所を退職することになった伊藤綾子ですが、それでもファンの怒りはまだ鎮まらないようです。

 

今回の「同棲疑惑」の報道においては、二宮のファンから「地獄に落ちろ」という呪いのような言葉も発信されています。

 

「あんなにファンが嫌がっているのにまだ交際を続けるなんて、さすがに二宮も気持ち悪い」など、引いているファンもいるくらいです。

最近、ジャニーズでは30代で結婚に踏み切るアイドルが増えていますが、ほぼ同棲とはいえ、嵐の二宮である以上、これだけファンの憤りが大きかったなら、すんなり「はい、結婚します」なんてすぐには言えないでしょう。