【嵐の二宮と伊藤綾子がツーショット?ファンが二宮に対してもあきれるか】

  • 投稿日:
  • by

4月12日に発売された「女性セブン」で、前から交際が噂されていた二宮和也と、元フリーアナウンサー・伊藤綾子の2ショット写真が公開され、ファンを騒がせました。

 

○2016年から2年に渡り交際が続いていた...!

二人の交際が始まったのは2016年7月の事です。

同誌が報道した事によって明らかになりましたが、2年間たった今でも、二人は関係がいまだに続いていると言います。

これにはショックを受けているファンも多いです。

 

二宮と伊藤彩子の交際が発覚した後、伊藤綾子が所属していたセント・フォースが運営するブログには、二宮との交際をにおわせるような投稿が見つかったことからも、大バッシングを受けてしまいます。

 今でも伊藤綾子に対して嫌悪を示すファンは多く、ネット上では「におわせ女といまだに付き合っている二宮にあきれる...」といった声も出ています。

 

○ファンも二宮にあきれる...?

 あれだけにおわせていた伊藤綾子に冷めないなんて...と、ファンも半ばあきれているようにとれます。

二宮と伊藤綾子の交際が発覚した直後、伊藤綾子が所属していたセント・フォースが運営するブログには、二宮との交際を「匂わせる」ような投稿が多数見つかったことからも、伊藤彩子は嵐のファンから大バッシングを受けてしまいます。

 

今でも伊藤彩子に対して嫌悪感を抱くファンは多いですが、この2ショット写真が公開された後、ネット上では「匂わせ女と未だに別れてないニノに呆れる」、「あんだけ匂わせてた伊藤綾子なのに冷めないんだ」と、二宮に対しても落胆する声が上がりました。

 

そんな中で、二宮がレギュラー出演しているバラエティ「ニノさん」に、ある問題が発生!

ジャニーズアイドルが出演する番組には、観覧席が設置されていることが多く、ファンクラブの会員で観覧を希望してあたった人だけが、収録を見学できるようになっています。ジャニーズの公式サイト「Johnny's net」では、出演者ごとに「募集番組」の「収録予定日」が確認できるようになっていて、4月19日に収録が予定されていた「ニノさん」には、収録中止の告知がなされていたことを、ファンが発見したのです。これが大きな波紋を呼んでいます。