【嵐の二宮がついに結婚か?伊藤綾子が寿退社の可能性が高い...】

  • 投稿日:
  • by

嵐と言えば、まだメンバーで一人も結婚を発表していませんよね。

嵐も30代半ばでいい年。交際の噂はあちこちであるものの、誰一人ゴールインしていないことの方がおかしいかもしれません。

 

そんな初のゴールインのメンバーは、ひょっとすると嵐の二宮かもしれないという噂も浮上しています。

それはどうしてかというと、伊藤綾子が寿退社したという話がも違っているからです。

 

○伊藤綾子は退社していた!寿退社か?

 

先日、伊藤綾子が所属していた事務所を退職したという話しが明らかになりました。

 

もともとフリーだった伊藤綾子アナですが、嵐の二宮との交際も続いている可能性があります。

 

この可能性について報じたのは、主婦と生活社のニュースサイト「週刊女性PRIME」です。

 

二宮と伊藤アナの交際は、2016年の7月に発覚し、二宮のマンションに伊藤アナが足早に向かう様子が映し出されました。

 

当時、伊藤アナは日本テレビ系「news every.」に出演していたのですが、局に二宮ファンから抗議の電話が殺到し、問題なとなりました。

 

同番組にはNEWSの小山慶一郎も出ていましたが、ジャニーズ事務所からは、「小山と伊藤アナの同じカットはNG」という通達もありました。

 

○一度は別れている二宮と伊藤アナ?

 

2人の破局が報じられたこともありました。

2017年3月には、伊藤アナは「every.」を降板しましたが、その後も二宮のファンからバッシングの連絡が相次ぎました...。

 

一部の二宮ファンはこころもとないようですね。

 

しかし、リサーチによると、二人は別れたわけではないようです。

結婚適齢期を若干過ぎている伊藤アナが二宮を逃すわけはなく、結婚披露宴の司会に、二宮を選んだという話も出ています。

 

そのため、事務所を退社したのは寿退社だと言われているのです。

 

嵐メンバーは今のところ全員が独身。

脱・独身第一号は二宮になる可能性が大きいようですね。

今後も二宮と伊藤アナの行方には目が離せません!