【二宮がついに結婚か?事務所がGoサインをOKするかどうか】

  • 投稿日:
  • by

4月12日の女性セブンで、二宮と元フリーアナウンサーの伊藤綾子の2ショットが公開されたことで話題を集めましたが、これがきっかけとなって、二人の結婚が秒読みだという噂がたっています。

しかし、これが本当だとしても、ジャニーズ事務所は二人の結婚を認めるのでしょうか...。

 

○二人は別れたと思われていたが...

 

二人が交際を開始したのは2016年の7月の事です。

しかしながら、二宮ファンからの伊藤に対するバッシングがひどく、翌年2017年の3月には、伊藤が『news every.』を降板することに決定。

一時は破局説も流れていたのですが...。

 

○結婚は1グループ1組までという掟は解禁か?相葉と二宮の結婚はどちらが先か

 

伊藤アナは先月3月に、今まで所属していた事務所セント・フォースを退社しました。

このニュースが飛び出してからというもの、伊藤アナと二宮がついに結婚か...?という

読みが出てきたのです。

年末からジャニーズは熱愛報道や結婚ラッシュが続いているということで、事務所としても、1グループ1組までという結婚のルールを解禁したとみられます。

 

それでも今はスマップがいなくなって嵐が事実上、ジャニーズの先頭に立っていることからも、嵐メンバーの結婚は、一人も許されないのではないか...?とみられます。

 

しかし二宮と言えば、これまでも女性との噂が絶えず、女遊びが激しいことでも知られています。

今後の俳優の仕事のことも考慮すれば、結婚して落ちついたイメージを二宮に植え付けるのは、事務所としても好都合という見方もできます。

 

今回、女性セブンで二人の交際がまだ続いていたことが明らかになり、「やっぱり結婚するんだな...」と読む報道陣も多いです。

 

今回、報道が明るみになったということは、ジャニーズ事務所が二人の結婚を認めた証拠ともとれる、とみている報道陣もいます。

嵐の中では相葉も長年交際している恋人がいるということが昨年報道されましたが、二宮の結婚は相葉の結婚よりも先だと予想できます。