【4月放送のVS嵐で豪華メンバーが集結!】

  • 投稿日:
  • by

VS嵐が放送から10周年を迎えるということで、4月12日に10周年を記念としたスペシャルが放送されます。

 

◯VS嵐10周年記念 春の2時間スペシャルで豪華メンバーと対戦

 VS嵐は毎回、嵐と今旬の俳優やタレントたちがスタジオでアトラクションを繰り広げるといった番組です。

様々なアトラクションや企画でお茶の間を楽しませてくれ、高視聴率をいまだにキープ。

 

4月に期待される「VS嵐10周年記念 春の2時間スペシャル」では、10周年記念にちなんで、ゲストも超豪華。

児嶋一哉を筆頭として、「VS嵐」に馴染み深いゲストたちが登場します。

 

嵐は10周年記念にふさわしく、白いタキシード姿で登場。

 

「ジャイアントクラッシュ」では、10周年を記念した特別バージョンの巨大なマッチョ君まで登場します。

 

メンバーカラーに彩られた10本のロウソクのついたケーキと花束を手にしたマッチョ君を先に倒すのは誰でしょうか...?

 

◯ババ抜き最弱王決定戦『BABA嵐』で豪華ゲストと対戦する嵐

 ババ抜き最弱王決定戦『BABA嵐』では、10周年を飾る華やかなゲストたちが勢ぞろいします。前回、見事に最弱王に輝いて「ジョーカーに愛された男」の異名をとる坂口健太郎はもちろん、元フィギュアスケート日本男子代表の織田信成に映美くらら、村一輝、菅田将暉、土屋太鳳、東出昌大など、豪華すぎるメンバーで構成されています。

さらに、前回負師として場を沸かせた加藤一二三も再び参戦するということで楽しみです。

 

◯冒頭からエンディングまで笑顔あふれる後味のいい番組

 2008年から放送開始したVS嵐。

2008年の4月12日から毎週(土)正午0時59分~午後1時30分放送という形でスタートし、2009年10月22日(木)の「VS嵐ゴールデン参上!豪華三つ巴2時間スペシャル』」から、今の毎週(木)午後7時~7時57分放送という形になりました。

 

これまで数々の俳優やタレント、有名アスリートや文化人を迎えてアトラクションを楽しんできました。

時には海外で活躍しているハリウッドセレブが登場したこともあります。たとえ負けても毎回笑顔で終わるVS嵐。嵐の仲睦まじい姿も観られることからも、ファンのみならず、幅広い世代から根強い人気です。