【VS嵐のゲストが豪華過ぎた3月8日の放送分】

  • 投稿日:
  • by

「嵐」が旬なゲストたちを迎えて楽しくアトラクションゲームで対戦するバラエティ番組「VS嵐」。

 

3月8日(木)に放送された分では、「Hey! Say! JUMP」の知念侑李と中川大志、小松菜奈ら映画「坂道のアポロン」チームが参戦しました。

「嵐」と熱戦を展開する。

 

今回参戦した「坂道のアポロン」チームは、「必殺仕事人」シリーズなどのドラマから最近では「金メダル男」、「忍びの国」などで映画にも進出。

 

先日公開された「未成年だけどコドモじゃない」も好評の知念さん。

 

「四月は君の嘘」や大河ドラマ「真田丸」などで注目を集めると、昨年は「きょうのキラ君」、「ReLIFE」で主演を務め、放送中の「賭ケグルイ」も話題となりました。

 

衝撃的な「渇き。」での演技が高く評価されて、「近キョリ恋愛」や「黒崎くんの言いなりになんてならない」といった胸キュン系から洋画「沈黙 -サイレンス」まで幅広く活躍している小松さん。

 

「逃げるは恥だが役に立つ」や、「不能犯」の真野恵里菜、「僕等がいた」や「トットちゃん!」などの山下容莉枝、『聖の青春』や「隣の家族は青く見える」も好評の野間口徹を加えた6名。

 

その一方で「嵐」チーム側には、プラスワンゲストとして「NON STYLE」が参加しました。

 

あまりの楽しさに「またやりたい!」と、「嵐」が熱望していた特別対決「バラ嵐」が再び登場します。

 

出題された質問にどれだけバラバラの回答ができるかを競う対決ですが、初挑戦の知念さんも「めちゃくちゃ楽しいですね!」と大興奮します。

 

○相葉が唐突な質問か?

 

そんな中、相葉雅紀がとある質問を出した衝撃的すぎる答えに、嵐は腹筋崩壊から?

 

その他、人気アトラクションである「クリフクライム」には、知念さんと中川さんが挑戦します。

ジャニーズ屈指の運動神経を誇る知念さんは、これまでも「クリフクライム」に関して何度も挑戦しているため、自信を見せると共に「前回を超えていかなきゃ」と、自らにハードルを課しました。