【嵐・櫻井翔のキャスターぶりにジャニーズファンが猛烈抗議?】

  • 投稿日:
  • by

嵐の櫻井翔と言えば、バラエティや歌で活躍すると共に、キャスターとしても採用されるシーンが多いですよね。

最近では、ピョンチャンオリンピックのキャスターとして、現地で仕事していました。

しかしキャスターとしての櫻井翔は、世間からだけでなく、ファンからもバッシングを受けてしまっているようです...。

 

ファンも限界に達しており、東京五輪では櫻井翔を使わないでという声まで出ているとか...!

 

○嵐の櫻井翔、東京五輪でもレポーターが務まるか? 

2020年に迫っている東京五輪。

嵐の櫻井翔は、日本テレビの代表的なキャスターの一人として内定しています。

 

しかしこれに対して、ジャニーズファンからは「やめて」という非難声も出ているというのです。

 

櫻井翔と言えばピョンチャンオリンピックで現地まで出向きキャスターを務めましたが、そのレポートぶりには稚拙さが目立ち、見ていられない内容ばかりだった~という関係者の声もあります。

 

櫻井翔は、日本テレビのニュース番組『NEWS ZERO』で、月曜日のキャスターとしても出演しています。

しかしながら最近、一部の芸能サイトでは「櫻井の頭の悪さには呆れた...」というスタッフの嘆きの声も掲載されたのです。

 

○レポーターとしての櫻井翔にあきれてしまった理由とは?

 「2月26日放送のNEWS ZEROでは、銅メダルを獲得したカーリングの『LS北見』の面々が出演していた時、櫻井は単純な質問をしていたのですが、左手にはカンペが握られていました。

 

そのカンペは何度かテレビ画面にも映り込んでいます。櫻井の"カンペ頼り"は有名ですが、簡単な感想を聞くだけなのにカンペが必要なのには驚きです!」

確かに、そこまでしてカンペが必要なのでしょうか?

 

○櫻井ではなく小山の評価が高い!今後期待できるエース 

櫻井のキャスターとしての仕事ぶりは平昌五輪以前から疑問視されていました。

それでも日本テレビは、東京五輪でキャスターに使うといっています。

 

これに対して、ジャニーズファンでさえシビアな意見を出しているのです。

 

「ジャニーズファンですら、東京五輪のキャスターには使わないでという意見が多数です。そこでファンは、同じ日テレのニュース番組でキャスターとして評価の高い『NEWS』の小山慶一郎を使ってほしいと言い出しています。小山のアナウンス技術は確かに高い」

 

日テレはファンの声に耳を傾けるでしょうか?