【櫻井翔が頭の悪さを理由で小川アナからふられる!?】

  • 投稿日:
  • by

今年こそゴールインかと騒がれていた櫻井翔と小川アナの真剣交際ですが、破局の噂も飛び込んできています。

櫻井翔と結婚して寿退社するかと思われていた小川アナに、何があったのでしょうか。

 

○小川アナから別れを告げる?

 

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが、嵐の櫻井翔をふったという噂が舞い込んできています。

 

小川アナの方から別れを告げたとか...。

 

○交際が発覚したのは昨年2月

 

二人は去年2月に一部の週刊誌で交際を認め、櫻井翔が小川アナのマンションでゆったりとくつろぐ様子が掲載されました。

 

小川アナと言えば今、テレ朝の「報道ステーション」でサブキャスターを務めています。

メインの富川悠太アナよりも安定感があるところが魅力です。

 

政治についてもよく学んでいて、コメンテーターに対して核心を突いたような質問をする姿も、高く評価されています。

 

○小川アナと比べると劣ってしまう櫻井?

 

優秀な小川アナと比較してしまうと、櫻井翔はピョンチャンオリンピックのキャスターとしてもあまりうまくいかない結果に終わり、評判もいまひとつ。

 

レポートもあまりにも稚拙で酷評まで受けてしまいます。

 

普段は同局の「NEWS ZERO」で、月曜日にキャスターとして出演しています。

 

○カンペ読み過ぎ?

 

櫻井翔は、明らかにカンペを読んで進行している様子がバッチリとわかってしまい、それもあまり良くない評価を招いています。

 

「カンペがないとまともにしゃべれないのか」と、ピョンチャンオリンピックの時に批判されてしまいます...。

 

○小川アナが櫻井翔の意識のなさにうんざり?

 

二人が別れたという噂の発いきさつは、小川アナが櫻井翔に我慢ならず、さじを投げたとか。

 

「小川アナは櫻井にアナウンスの指導をしてきたらしいのですが、櫻井に学ぶ意識がほとんどなく、実際に向上しなかったのも問題だったとか。

 

そのため小川アナは、「しばらく時間を置きましょう」と、交際を中断しようと櫻井に申し入れたそうなのです」と関係者はいっています。